2017-05



間に合うかしら???

2013年が終ろうとしていますね。
クリスマスが終った途端年末年始の忙しさに巻き込まれてました^^;
中々PCの前に座れずに更新を逃してしまった
2013年が終ってしまう~(笑)

紅白・・・
あまちゃんから~のドリカム
Tvの前で正座してた
あまちゃんコーナーのきょんきょんや薬師丸さんが唄う姿に感動
世代なもので(笑)
その時代は思わなかったけど・・・
お二人とも素敵な歌声なのね。
特に薬師丸さんの歌声にジーンときた。

あまちゃんの感動余韻に浸りつつ~のドリカム
久しぶりにTVで唄う美和ちゃんを見たら涙GOGO
「さぁ鐘を鳴らせ」の歌詞が色んな気持ちとリンクしてきて
生で動くドリの演奏・歌声からCDから流れる音源とはまた違う感動が溢れました!
やっぱり生ライブは良いなぁ。
ぐっと心に近づいてくるもんね。
また明日から・・・新しい1年の初めから・・・
頑張ろう。うん。頑張っていこう


まささん
紅白本当にお疲れ様でした!
2014年も期待していますね!
今年最後の日にTVで会えて嬉しかったです

明日から

まささん連日の外でのライブお疲れ様でした!

大阪や幕張新都心とか行ってみたいところが増えました

紅白の件も了解です!

あれは公式情報ではなかったのね。

一本松でなくても寄り添いながら唄うドリに期待です。

明日から始まるライブ。

お留守番組ですが、

また報告を楽しみにしています♪

そして日曜日のお楽しみ事。

いよいよじゃんぷくんの登場です。

どんな会話するのかな~



Read More »

届いた!!

寒さが本格的になってきました。
今朝のフロントガラス凍ってた
天気予報のマークが増えてきたしマイナス温度の予報も。
寒い寒いって連発してます(笑)


昨日ドリのCDが届きました!

「この街で」

今聴きながら書いてます
心躍る始まりに冬なんてキラ~イなあっしでもウキウキしてきます(笑)
早く生で聴きたいな~。
それは何時になるのかしらん(遠い目)
明日は車に装着して出勤のお供にします


fc2_2013-12-13_20-33-40-492.jpg


まささ~ん!明日も寒いようなので防寒しっかりしてくださいね。
またイベントの報告を楽しみにしています!





















Read More »

見たいな!聴きたいな!

まささん!ブログ更新サンキュです。

この街で特設サイト見てきたよ~。

MVの首の動きが美和ちゃんだ!

早くフルで見たいな!聴きたいな!

結局「この街」は盤で購入することにしました。

会社への道中聴きたいからね。

あっしはやっぱり盤派のようです

この街で

仕事がばたばたしていたので本日チェキするのが遅くなった~。

覗いてみたらたくさん情報が!!!

まささん今日もありがと~。

一度読み~

???

二度読み~

??

三度読み~

までしてみたよ(笑)

結果としては、あっしはやはり盤でCDで欲しいかな~。

さて、入手方法は如何致しましょうね~。

も少し考えてみるね




Read More »

お祝い!

まささん!

紅白出場おめでとうございます!!

来月のライブに行けないので年内は美和ちゃんに会えないなぁ。
(まささんとは毎週あってマスカラねっ♪)
って寂しいなと思っていたら
昨日紅白出場決定のお知らせがキタ-----
最近は寂しい年末だったので小躍りしちゃいました
おめでとう~そしてありがとう~。

LIVE MONSTERにゲストにきてくれたアーティストとドリとしての共演も楽しみにしていますぞ

Read More »

収録お疲れ様です!

まささん!
堂本兄弟の収録お疲れ様です!
無事に終わったようですね~。
今朝からきくちPさまのブログ訪問したりとあっしも「そわそわどきどき」(笑)
どんな話しが聞けるのかぁ~。
俊ちゃんとの出会いも聞けたら嬉しいな。
そしていつかいつかドリで出演してくれたら良いなって思いながら・・・
放送が今から楽しみです♪

胸熱

と~っても久しぶりの更新☆

元気でやってます!

ブログの書き方忘れちゃった感じだけど(苦笑)

今日は、正さんが堂本兄弟への出演と風間くんとの共演話しに胸高まり!

(キンキくんとも久しぶりだよね。)

そっと出てきました(笑)

中村正人が「新堂本兄弟」にゲスト出演!

TVで見れるのも嬉しいけど風間くんとの共演も嬉しいな。

以前じゃにwebでドリ@横ありへ行った事

そして降ってきた風船を一生懸命拾った話しを書いてくれたのです。

当時凄く嬉しくて画面メモしたんだよね~。

あれから何年たったのかな?と検索してみたら・・・

ちゃんと見つかりました!ビバ!ファンサイト

2006年6月ですって!

風ぽんまだじゅにあだったね。

6年たった今、正さんと風ぽんが共演って凄くない!?

なんか感動してじんわり

いやや、

「救命病棟24時」に風間くんが出演そしてドラマ主題歌をドリが担当と聞いた時もじんわり

運命だね・・・ってひとり胸熱になってたんだ~

明日収録かな?

で、9月1日放送?すっごい最速撮ってだし!

明日はきくちPさまのブログも要チェック









おめでと~♪

いやぁ~。
朝からびっくり!びっくりしたよ
飛び起きて目が点・・・さ(笑)
・・・の次は、
「えぇ~~~~~!?」って声が出た(笑)

ほんとにびっくり!びっくりだったけど・・・

美和ちゃん&じゅおんくん

おめでとう~

雑音が多々あると思うけどね。
大好きな人には幸せになって欲しいから。。。
たくさんの笑顔が見たいから。
だから良いと思います。
音楽を通して前に踏み出した2人を魅せて下さいね。
本当におめでとうございます。


そして、

まささん&美和ちゃん

ドリ23周年おめでとう~

おめでとうが2倍だね。
ドリが23歳も全力全開で走る覚悟感じてます。
今年も着いていきますぞ!

まずは金環食ライブで会いたいな♪
あっ!その前にチケットゲットしなければ


おっと~あと一言!

美和ちゃんの更新時間が、

「 03:08 」

まささんの更新時間が、

「  03:21

気づきましたぞやりますなぁ~(笑)




Read More »

でたよー

今日は休みだからテレビ見ながら夜更かししてたら良いことが♪

ドリブログが更新されてるよ!
情報解禁の嵐に心踊ってます(*^▽^*)

あぁ~
夜中だけどドリ後輩ちゃんに連絡したいよ(≧▽≦)

とらば更新は明るくなったらしちゃる!


オヤウミー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

