2017-06



2013年参戦総括記録

2013年参戦総括

1月 新潟@ドリカム
2月 宮城@ドリカム
3月 郡山@ドリカム
8月 宮城@ゆず
9月 山形@GO

かな?
うわぁ~見事にJごとありません(笑)
それも東北のみ参戦。
今年はどんな参戦記録が残せるかな?











Read More »

yuzu

昨日は久しぶりにライブに行ってきました!
ライブ参戦は、今年3月のドリ@郡山以来。
そしてゆずに会うのは2年振り。
いやぁ~♪
跳ねた!躍った!歌った!聴いた!楽しかった
>えぇ~今日はあちこち痛くて一日ごろごろしてました
映像や演出が凝っていて二人のバックで繰り広げられる映像が素敵!
お着替え中でも飽きません。
ゆうじんが最後に初めての試みもありますと云っていたので今でも攻めの姿勢に
ドリとの共通したものも魅せて貰いました。
アルバム曲だけでなくGO LANDの世界観にあった以外の曲もあり正直初耳の曲もあったけど^^;
それはそれでまた新しい曲との出会いってことで
まだまだ初心者ゆずっこですわ

そして夏色のテンションMAXに加えてゆうじんくんのうるとらそうる!が聴けるなんて
思ってもいなかったのでMAX弾けました(笑)
アンコール後に東北で初披露してくれた、

「友」

どうしてもここで初披露したかったと云ってくれた言葉にうるる~。
ありがとうございます。

そうそう!いつもなのかは???だけど。
ひゅーひゅー?ふぅーふぅー?と二人にむけて声をあげる私達に、
>ん~文字にすると凄く難しいのだけど(苦笑)
皆今日おかしいよ!!と舞台からはけながら
言い方を真似するゆうじんくんが可愛かった>これ収穫(笑)
岩沢くんの伸びる高音も良かったよ~。
あまりお話しが聞けなかったのが残念

次回は是非とも宮城のお隣の県でもライブをしてくれる事を祈ってます!

お疲れサマーでした!




Read More »

7年ぶり

GO魂以来7年ぶりに横ありに行ってきました!






東京駅で東海道新幹線に乗り継ぎにどぎまぎ(笑)
そして新横のキレイさにびっくりでした。
あたしが通ってたころは中も外も工事中だったから(^-^;

さてさて肝心のあらさんは?

小顔でスタイル良くって
二の腕でがちょうどいい感じで美味しそう(笑)
元々キレイだけどと前置きしながら
つーこさんがドラマも決まって(お顔が)キレイでしょう?って誉めてました。
やはり事務所的にこうであって欲しいのね~って思ってしまいました。


最初の3、4曲位は実は生で聴くのは初!
なんだかイマイチ乗りきれず
振りも忘れてたり……あちゃー
凄い懐かしい歌ほど萌え萌えなあたしでありました

ミニ運動会も楽しかった~。
小さな子と戯れる姿は微笑ましかったな

またこういったイベントして欲しいな~。

本編は、13時頃終了。
その後帰りもお見送りあり。
一番最後の退場ブロックにも関わらず、
出入り口が一番近かったからかすぐにあらさん達が手を振ってる現場。
心の準備もそこそこにあらさん達に見送られ会場を脱出!
結局14時過ぎには出られたかな?
意外と早かった(+o+)
(大阪は一列であらさん前を通過したからだいぶ時間がかかったみたいでした)


久しぶりにキラキラした会場とキレイなあらさんが見れて潤いました。

以前のように熱くとはいかないけど。
この10周年祭りを楽しんでいけたらなと思ってます。

幸せ♪

無事に初日が終わりました。

大阪Winterベイビーズの皆様。

お疲れ様でした

えーあの曲唄っちゃうの
この曲も

ってもう涙もん。

幸せです

追記はちょっとネタばれありなのでお気をつけを。
もしかしたら別館に後日アップするかも。


あ!最後に。
ドリがまささんと手繋ぎながらはける時。
紅白テレビの前で応援してね。
緊張するーって言ってました(笑)
はい!勿論テレビ前で正座して応援しますぞ

Read More »

インストアライブ@ワカバ

ワカバ@鶴岡

今日は生憎のお天気でしたがお友達familyと一緒に庄内へGO!
ワカバにに行ってきました
10時に出発してノンストップで目的地に12時半頃着。
お天気が良ければ海へ行きたかったんだけど・・・
そのまま会場となるショッピングセンターへ。
予想としては南ジャスくらいの大きさを想像してたけどこじんまりとした感じ。
でも始まる前から人が集まっていて大盛況でした!
今回は1回目を2Fから2回目を1Fで
手拍子が凄い響いて途中鳥肌が!
それに2回目でやっと!

ぎゅっと

唄ってくれました!
うわぁ~聴きながら嬉しくてニヤケソウ
ありがとう~
やっぱりワカバに会うとほんわり
良いなぁ~また愛たくなります

Read More »

コブクロ@宮城

20090920144626
20090920144622
途中渋滞があったけど無事に会場に到着
記念にグッズ買って只今近くでお茶しながらまったり中
初コブクロライブ楽しみなり~

届いた!@コブクロ

来週あるコブクロライブのチケが10日にやっと届いた!
結構ギリギリでした。
夜再配達して貰って受け取ったチケット。
配送屋さんが区域内で30件位配達してるってお疲れ気味でした(笑)
ご近所さんで行く人がたくさんいるんだね~。

今回初めてコブクロライブ。
ローチケ先行を忘れていたので慌てて一般でとったチケは天上席↑
でも取れただけでも奇跡ですけどね。
初ライブは楽しみMAX!!
転売防止の為と思うけど入場確認が厳しそうでびっくりした。
色々な遣り方があるんだね。しみじみ。。。


地元で来年にあるゆずライブチケも無事に取れたしvvv
まだまだ先の話だけど楽しみだな~。


セキスイハイム スーパーアリーナ

今回会場の名前が変わっていてびっくりしたぞ。
4月5月で行った時はホットハウスアリーナだった気がするんだけど?(苦笑)

インストアライブ@ワカバ

ワカバ

6日南ジャスへワカバのインストへ行ってきました!
それも前日上京して夜バスで帰って仕事して午後休貰っていざ!南ジャスへGO!
誘ったママ友さんから「元気ねぇ~」とアハハ
そしてワカバも2回とも見る!と言ったら相当呆れられてしまった(苦笑)

リハの様子から見れてご機嫌
前回よりも人が多かったかな?
握手会の列も長くできてたけど・・・
一人一人丁寧に接してくれる亮ちゃんと大ちゃんに感謝☆感激☆
大ちゃんは髪を切ってすっきりしてました。
>娘っちは大ちゃんがお気に入りのご様子で。
大ちゃんからファイルに名前を書いてもらって嬉しそうでした。
亮ちゃんはすっごい汗っかきなんだ~と発見

1回目はフジテレビの番組収録の為のカメラが後ろから撮影してますと告知あり。
いやぁ~ぜってい後ろ振り向けないよ^^;とママ友さんと苦笑い

1回目
星の降る街
もうちょい
ZEROからはじめるストーリー

2回目
星の降る街
大地の神様
(かんしゃ!の掛け合いあり。路上で確か感謝だず~
ZEROからはじめるストーリー



自分的メモ
YGは2週遅れで1回目が17日放送。
24日はYGの様子がOA!


Read More »

初路上ライブ

ワカバ

行ってしまいました^^;
ワカバの路上ライブに
仕事終わりに車を安全運転で飛ばして間に合いました(笑)
当日は生憎の雨
当初の時間よりも遅れて始まったのがらっき~の始まりでした

某ショッピングセンターに行けなかった娘っちは学校帰りに直行。
ハハが着いた時は既に2曲目終了。
今回好きになった「ぎゅっと」や某アニメのエンディング曲も歌ってくれて

前日よりも近くで演奏を聴けて嬉しかったな~。
>でも油断するとTVカメラが
やはりこの様子を8月からOAするように編集するとか
おばちゃん部分はカットして下さいね!>さくらんぼTVさま。

なにより嬉しかったのが前日のライブにも来てくれましたよね?
って覚えていてくれた事
おばちゃん感激ですよ(笑)
娘っちにも来てくれてありがとうって
おばちゃんますます感激(笑)
いつかYGでホールライブして下さい。
とお願いしてきました。
勿論ワカバのお二人もしたいですと・・・

帰りの車中ではワカバのCDをリピリピしながら娘っちと幸せな気分
ほんわかほっこり何と表現したら良いのか文才の無さにパンチ~
兎に角楽しかったありがとうございました!

次は8月の花笠で会えるのを楽しみにしています。

それまでパイナップルダンスと「ぎゅっと」CD購入しちゃうからね

Read More »

インストアライブ

ワカバ

今日は息子っちを誘ってワカバのインストアライブに行ってきました。
某大手ショッピングセンターの広場で無料ライブ。
こういうライブは初なので何気にドキドキ。

3曲唄ってちょこちょことMCありで30分あったのかな?
その後CD即売会+サイン色紙+握手

「星の降る街」はもちろんですけど・・・
1部は、カップリング「君が零れ落ちた夜」と「ぎゅっと」←表記はあってる?
2部は・・・ごめん^^;ムービー撮るのに夢中で曲名聴き取れなかった


1部も盛り上がったけどやはり2部の方が格段盛り上がってました。
とってもあったかいライブでワカバのお二人も楽しそうでニッコニッコ。
途中松井の亮太くんが乗ってきてステージを降りたりお顔真っ赤にしながら唄ってました。
最後に「山形最高!」って言ってくれたのが嬉しかったな。
二人の様子も可愛くて思わず言っちゃったね。。。
出たよ!可愛いって(笑)

次はYGのホールでライブをしてくれたら嬉しいな。
もっとビッグに育っていってくれたら良いなと親近感ありありです。
頑張れ!ワカバ

明日はさくらんぼ狩をしてFM局に生出演して、
5時半頃からYG駅にてストリートライブを行うそうです。
お近くの方は是非応援に行ってくださ~い!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

