2009-03



お疲れ様でした。

20090331225151
父が本日定年退職した後も嘱託で勤務していた会社を退職しました。
2度目の退職なのでこんなに立派な花束を頂くなんて思ってなかったので家族で感激した所です。

お父さん長い間私達の為に働いてくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
明日からは好きな事しながら母と仲良く過ごして下さいね。

父は定年退職ですが息子っちは明日から新社会人。
ドキドキですけど…
頑張れ!息子っち!

最後の春休み

明日から初出社の我が息子。
最後の春休みは妹と車でドライブへ。
それもお互いの趣味でもあるブックオフ巡り(笑)
私も好きですけどね^^;
市内にある4軒を制覇するぞ!と言ってました。
家に帰ってどんなドライブだったか聞くのが楽しみだぞ♪

# 初めに・・・

猛烈に語りたい時

無性に億劫な時もあるけど・・・

マイペースで語っていきたいな。

徐々にお引越ししてきます~。

勝手が違うので悪戦苦闘中。

ガンバリヤス!

寒の戻り@ドリカム

まささん本日もドリブログ更新サンキュ。です!
さくらんぼの国も寒いです。
昨日は雪降りましたから・・・
そして今朝はマイナスだったんじゃないかな?
車のフロントガラスがガチゴチでしたもん(TT)

本日のまささんは福岡deラジオですね。
生放送もありですが頑張ってますか!?

ラジオと言えば嬉しいお知らせが!
FM局で4月4日(土)からラジオレギュラーが決定しました!
タイトルが! ジャジャン!

「夜は庭イヂリ」

ふふっ。これはまささんが命名でしょうか?
さくらんぼの国でも聞けそうなのでガンバリやす!
アシスタントのらぶちゃんをあまり困らせないでね(笑)


そして遅くなりましたが、「DYDCT?」

オリコンウイークリー1位おめでとうございます!

土曜日発売のハンデも超えて嬉しいっす!
DYDCT?がもっとたくさんの皆さんの元に届きますように★★★


拍手ありがとうございます!

おめでとう!

もともと野球自体興味少ないあっしだけど^^;
WBC侍ジャパンの優勝嬉しいです。
おめでとうございます
手に汗握る試合展開にヒヤッとしたけど最後はビシッと決めてくれて気持ち良い
そしてやっぱりイチローさんは魅せるお方ですなぁ。

ベイビーズ的にも嬉しいお知らせもあり!
NHK4月1日放送のSONGSは2周年スペシャルでドリカム特集決定
「DREAMS COME TRUE 20thAnniversary in SONGS」
過去映像とまささんのインタビューと共に放送見たいです。
本当は新しい映像も希望なんだけど・・・ちょっと残念
あと一つは・・・
明日またおめでとうが言いたいので取っときます。

そして今日もドリブログ更新サンキュ。です。
幾つになっても母から見たらまささんは自慢の息子っちなんですよ。
とってもほっこり致しました。


>西へ東へ、ニンニキニキニキニンニン。

週末は静岡でドリしてる?
頑張れ!まささん!宮城で待ってるよ



どれみさんへ
拍手コメントありがとうございます!
あんな言葉こんな言葉を文字に起こすのって難しい^^;
でも最後はドリ大好きで締めくくり?
聴く度に音が詞が歌声が深く厚く聞こえてくる気がします。

巣立ちの日@ドリカム

世間様は3連休だったけどあっしは2連休。
ドリする?フラゲの日20日からワタクシとってもふわふわ夢心地。
ヤバイでないの?ってくらいふわふわ~。
だってドリ事もジャニ事もとっても充実した2日間だったんです。
そんな幸せな日々から一転して今日からまた一週間びっしりお仕事。
でも頑張りますぞ

まささん今日もいつも通りドリブログの更新サンキュ。です。
巣立ちの日を城ホールの「巣」でお祝いできなかったけど・・・
宮城ではたっくさんおめでとう&ありがとうを伝えたいと思っております。
覚悟しておいて下さいね


「DYDCT?」のお気入り曲はこれだっ!

♪「a song for you」

これは曲を聞く前にあっしは真っ先に歌詞カード捲りました。
会えなくても叫んでたから。
私達の声がちゃんと美和ちゃんへ届いていたんだなって。
ドリからベイビーズへのLove song と私的に位置付けてますよ。

♪「大っきらい でもありがと」

美和ちゃんのしっとり歌う姿を想像しながら聴いてたけど、
今朝のワイドショーでちらっと歌う姿が見えたのでますます生で聴くのが楽しみ
美和ワールドになってます。

♪「あぁもう!!」

メロディーが好き。
勝手に美和ちゃんが踊り倒している様子が目に浮かぶけど、どう?
一緒にスイングしたい。

♪「サヨナラメーター/タメイキカウンター」

すんなり音が入ってきた1曲。
ノリたい!そして間奏がかっけぇ~。

♪「TRUE,BABY,TRUE」

前奏から心がウッキウッキ~に明るい気持ちになるよ。
音からも詩からも笑顔が見える1曲♪大好き

あぁ。ごめんなさい。今更ながら文才の無さに自己嫌悪
上手く伝えられないのがもどかしい(><)


昨日ラジオさうんどすとりーと21
すっかりDVD de ドリしていて聞き逃しましたスンマセン(><)
もしかして最終回だった?


嬉しいお知らせ第4弾

アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

本日のデイリーも1位です。

イエ~イイエ~イイエ~イイエ~イ

拍手ありがとうございます!

びっくり@ドリカム

どひゃ~ん
ドリブログまささんのせくし~ショットにビックリさ(笑)

ツアー初日そして成人式おめでとうございます!
お友達ブログで知りましたがスポ新にどかん!と載ってましたね。
では明日の朝は大忙し?
お留守番組のあっしとしては嬉しい限り。
頑張って捕獲します

昨夜は深夜2時過ぎまでドリしてました。
CDを何度も聴いてその後はDVDを見て・・・
しかしどうやら途中記憶がナッシング
今日また改めてDVDdeドリしますけど?何か?(笑)

この三日間気持ちがフワフワしてるあっし。
明日からビシッっと仕事できるか不安なんですけど


嬉しいお知らせ第3弾

アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

本日のデイリーも1位です。

イエ~イイエ~イイエ~イ

拍手ありがとうございます!

お好み焼きとデザート

今日は昨日のが嘘の様な雨降りのさくらんぼの国。
洗濯を目一杯して良かった

昨日Aちゃんの仕事終わりに行ったのは最近開店したお好み焼き屋さん。
やっと家の近場にできて嬉しい

お店でも指三本に入る人気のモチーズ@787
もちもちもっちりで美味しい(><)

モチーズモチーズ2

そしてもう一枚が・・・ん~名前忘れちゃいました(苦笑)
ソースはかけずに月見とろろで一緒に食べました。
するっと入ってこれまた美味しい(><)

2009032114570000

ここは自分で焼いて食べるんだよね~。
2枚ともAちゃんに焼いてもらいました。
とっても手馴れていて安心お任せでした(笑)
もう1枚いけるかな?って思ったけど2枚でお腹はパンパン。
甘いものが食べたくなった女子2名はカフェへ移動~。

映画まで時間もあったので今度はデザートを食しながらジャニ話。
AちゃんにはD&Rのパンフも見てもらって。
次は是非翼くんのライブ見てもらいたいな。
私はホットココアとチョコ&バナナクレープ。
クレープの下には丸ごとバナナ1本隠れていてびっくりでした。

チョコ&バナナクレープ



拍手ありがとうございます!


さて次は映画館に戻り「おくりびと」を観賞。
Aちゃんアドバイスのもと一番見易い席を指定して観ました。
うん!スクリーンと同じ高さの目線で居心地
私は2度目のおくりびと。
1度見た時には見えなかった事が見えたり2度目も楽しめました。
帰りはやはりじんわりした思いをお持ち帰りしてきましたよ。

女子が集まるとあそこのお店こちらのお店の話になって、
次に行ってみたい所が増えてきます。
今度はあのお店に行ってみようね!

盛り沢山

今日は朝からお日様が出て洗濯しがいのある1日でした。
来週また雪が降ると言うのでつかの間の晴れかな?
紫クロッカスを出かける前に1枚

紫クロッカス

今日は久しぶりに地元ジャニ友Aちゃんと遊んできました。
午後からランチして夕方から映画見て~の予定だったので
夕食にシチューを作ってからお出かけしました。

久しぶりなんでたっくさん話したい事あって、
何から喋るん?状態で(笑)
家に帰ってからあぁ~話し忘れた聞き忘れたが続々。
でも楽しかった~。
次は何時会えるかな???
その時はドリの話もしたいし勿論ジャニ話も!
またヨロシコして下さいね。

拍手ありがとうございます!

ドリしてます!

やっとドリできました。
今日の午前中に届いたのでウッキキ。
珍しく夜更かし中のあっし。
どうしたの???ってそれはドリしてるから。
今はCD聴いてます。
歌詞カードを読みながら「a song for you」にまずやられました
だからも~大好きだよ!
早く生ドリに愛たいな。

同じ時代にドリに出会えた事に改めて感謝。
そしてこれからもドリと一緒に前に進んで行けたら最高だよ。

まささん忙しい中ドリブログ更新サンキュ。です。
会場内を見てテンションUPよ!
通路にあるあれってあれですかね?


嬉しいお知らせ第2弾

アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

本日のデイリーも1位ですぞ。

イエ~イイエ~イ


お友達とある所で待ち合わせしたんだけど・・・・
ドリCDコーナーで立ち止まる人を見掛ける度に
ちょっと離れた所から「レジへGO!」と念じてみました(笑)
かなりの不審人物なあっしでした

やっぱり代々木も行きたいなぁ。
今日の一般7分にやっと繋がったと思ったら、
「予定枚数終了」にがっくり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

