2009-04



2しょっと!

徹子の部屋見ましたよ~
すっごく男前なまささんがおりました(*^^*)

聞いたことのあるお話もあったけど。
あーやってしっかりじっくり色々なお話が聞けて嬉しかったです。
ぶっちゃけ他番組だとちょっと結婚の下りは聞いてはいけないのかな?
って言う空気が流れてる気がするけど(笑)
ペネロープマジックでさらりと話題が出て流石!徹子さん♪♪♪
お母様とお嫁ちゃんのお話にほっこりしました。
そんなほっこり話を引き出してくれた徹子さんに花丸エストと共に拍手喝采です(笑)
よしだみさんの事を可愛い~連発してましたね~。
あっしもいつも可愛い連発するのでお揃いです。
次は是非ともよしだみさんと共にご出演下さいまし。

明日は生放送「ひるおび!」
お忘れなく!


★拍手ありがとうございます!★

Read More »

「青空とタンポポ」

2009042908000001_convert_20090429195448.jpg2009042908000000_convert_20090429195420.jpg


世間さまはGWに突入ですけどあっしはお仕事へGO!
車通りが少なくなっている朝はすいすい~。
嬉しいくらいの青空を見たら通勤中だけどちょっと途中下車です。
うん!我ながら上手く撮れたかな?と自己満々(笑)

今日はNG2DAYS
笹団子美味しいよね!
食いしん坊のあっしは大っスキスキよ~。(笑)

んで・・・

>NGバイビーズ!

って言うのはまささんお得意のジョークととってもよろしいのかしら?(笑)

さっ!録画した徹子の部屋を観賞しょうかな♪♪♪


Read More »

NGは楽しんでますか?

NGベイビーズの皆さん楽しんでますか!?
今日もまささんは暖めておりますね~。
そんな幸運な席に座るNGベイビーズがうらやま~。
見ていてくれたら良いな。
まささん!FOの時は是非2階席とか2階席とあたためてちょ(笑)

昨年緊急紺が縁で知り合ったNGのTさんが実はドリベイビーズでニンニンニンvvv
縁の元であるNGのつばともさんが本日Tさんと一緒に初ドリ中。
ライブ時間まで合間合間にドリしている様子メル頂きあっしはホッコリしてたよ。
な~んとつばともさんがシークレットストラップを大当て
貴重なものを見せて頂き感謝★感激★であります!
あっしもFOで再度挑戦するぞ!!!
できたら「 T 」が欲しいなぁ~。
楽しんでるかな?
そんなつばともさんの感想を聞くのがとっても楽しみです。

あっ!ルミちゃん戻ってきて良かったね!
明日も写メUP楽しみにしています。

さてと。。。
明日は待ちに待った「徹子の部屋」お見逃し無く!

あっしは仕事なので予約していきます~。
あっ!まささんはNGでOA見れるのかな???

Read More »

庭イヂリは生放送!

昨日も今日も雨降りな1日のYGです。
通勤途中の河原は増水しているし・・・
夏日が続いたと思ったら梅雨に入ったような雨続き。。。
風邪引きさんが周りで多数出没でございます(--)

週末ライブが無いなぁ~と思ったら「庭イヂリ」生放送だったんだね。
予感がしたのかな?(笑)
昨日はリアルタイムで聞いてました♪
生放送!と聞いた瞬間テンションだだあがり
週末ライブナッシング~の謎が解けました(笑)
まささん生放送あってるよ~。
また生庭イヂリをお願いしたいですぞ。
てんぱってる様には聞こえなかったしらぶちゃんの相槌とかタイミング良くって聞きやすかったよ。

今回の放送は・・・

「DREAMS COME TRUE リクエストTOP10」の発表!

1位 何度でも
2位 うれしい!たのしい!大好き!
3位 空を読む
4位 時間旅行
5位 眼鏡越しの空
6位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
7位 TRUE BABY TRUE. -EXTENDID VERSION-
8位 未来予想図 II
9位 大阪LOVER
10位 笑顔の行方
10位 決戦は金曜日


どれもこれも大好きな1曲でしたけど・・・
残念ながらあっしがリクした曲は入ってなかったわ
たぶんみんながリクするであろう曲はあえて外してマニアックに、
「わすれものばんちょう」をリクしたんで^^;
しようがないかな。。。
久しぶりに聴きたくなったぞ!(笑)

田中さ~ん!分散されたリクを番外編で発表してくれませんか?

今度は・・・

DON!に引き続きまたまたTV生出演決定ですね。
キンチョールしちゃうと思うけど・・・
まささん!「DYDCT?」の為にもテレビにニンニキニキニキして下さいね。


5月1日(金) 11:00 ~ 14:55
TBS系で放送の「 ひ る お び !」に生出演。

今回はYGでも11時から放送ありでしたvvv
よかったぁ~。
何時頃に出るのかな???
楽しみが増えました♪
当日はお仕事なので忘れずに録画予約バッチシしたいと思います。

レコーディングに立ち会ってるの?
それは一体何方のでしょう???
私の所まで情報は流出してないので情報公開求む!(笑)




偶然に。

リンク先でもあるどれみさんの所にマッキーライブレポがあったので、
ネタバレO.Kなあっしは予習の為チェック。
>どれみさんありがとうございます!
一応2枚のアルバムを借りてきたんだけど・・・
ちょっと足りないかな???
一緒に行くお友達に送ったMDも無事に届いたようだし。
聴きこんで楽しんでこなくちゃ♪♪♪
録画していたソングスも重点的に鑑賞中。
そうそう!2月に出たいいタモを今頃チェキしているあっし^^;
遠く遠くをサプライズで唄ってくれたんですね!
生声であんな近くで唄って貰えるなんてうらやま!!
なんて幸運なお客さんなんだろうね^^


今日は偶然チャンネルを合わせた番組になんとゆずのお二人が!
新曲「逢いたい」は苦労したって。
そう言えばめざ土でノート3冊使った言ってたね。
♪逢いたい 逢いたい♪が後を引いて残るから口すさんでるよ(笑)
ゆーじんの笑顔にはやっぱりやられちゃうし(笑)
二人の仲良しな様子を見て湧き上がる会場に。
うんうん!やっぱりそんな姿を見て嬉しいのはどこも共通なんだよね。
そしてライブのあのノリ大好き
今年はツアーは無いのかな?

番組内で偶然マッキーやドリにも出会えてらっき~★★★
マッキーは、今回っているツアーの様子がちらっと。
ドリは、最新オリコンランキングは3位おめでとう~
因みに1位はえいとくん。
ぷれみあむで披露した2曲がすげぇ~良いのよね。
これこそ目から鱗!(笑)
シングルでもあんな曲をだしたら良いのに。

良かった!

まささんの笑顔とその後ろに広がる晴れた空が見れて。
生放送前の忙しい中更新サンキュ。です。

何度も言っちゃうけど・・・
「おもいっきりDON!」は2部しか放送なりませぇ~ん(TT)
YGは一部除外地域です(苦笑)
でも心優しきお友達が録画してくれマスカラ*^^*
うっきぃ~ですvvv
ブランチ裏話なんかありましたらドリブログでUPもお待ちしておりますぞ。

もう生出演終ったかな?

2009042208160000.jpg

まささんに対抗して今日のYGの空です。

びっくり!!

朝から嬉しびっくりなニュースが飛び込んできた。
でも結ばれた時からいつか幸せな嬉しいお話が聞けるのかな?
って漠然と考えていたから喜ばしき事です。
でもまささん達的にはまだ「時期」ではないんだね。
わっかりました!
まささんから報告できるその時期が来るのを心静かに待つ事に致します。
その時期がきたらお祝いの言葉を贈りたいと思います。

さて明日はまささんがTV生出演ですぞ。

2009年4月22日(水)10:25〜13:55

日テレ
「おもいっきりDON!」

「スターとブランチ DONベリー」コーナーにゲスト出演。

お見逃しなく!

Read More »

清清しい~。

MGY2dayお疲れ様でした!
心もお腹も満腹のようですね。
あっしがそんな幸せ太りのまささんを見られる福岡が楽しみでならないです。

まささんがUPした名古屋城を見てそう言えば私も名古屋城を撮ったはず!
過去に持っていた携帯の画像を探してみたらあ~りましたv^^v
★2005年11月★
大好きなあの子のライブを見に行った時に撮った名古屋城。
まささんが撮った名古屋城ほど清清しくキレイではないけど。。。


20051107名古屋城220051107名古屋城

天守閣まで登ったり記念撮影用の金しゃちを撮ったりたのしかったなぁ~
>金しゃちは画像移動できなくて断念(><)
これまでも何度か名古屋に行っているけどこの時初めて観光らしい事したかも(笑)
今度はドリドリでNGYベイビーズになりたいっす。

次は新潟!
お友達が初ドリしますので新潟ベイビーズの皆様どーぞ大歓迎して下さいね。
ふふっ。



やっぱり日が照っている時に撮った方がキレイだわ(ぼそっ)

春は眠いzzz

ちゃんと毎日睡眠をとっている筈なのに日中眠くて眠くて大変なゆきゆきです。
お天気が良いわりに風がびゅびゅー吹いていて

そっかぁ~ドリ的名古屋は「NGY」なんですね(笑)
ライブ会場内を見ると参加しなくてもテンションUPしちゃうんだけど(笑)
まささんが暖めた椅子に座るらっき~なNGYベイビーズはどなたでしょう。
何処かでご報告あったら良いなぁ。

アンケート回収率悪いのかな???ってちょっと心配。
実を言うと・・・
あっしはいつもあとでぇ~と思いながら流れに身を任せて帰ってしまうタイプでして^^;
しかしすたっふ~さん達が一生懸命声を掛けている様子を見てこれではイカンイカンよなと反省。
後輩ちゃんと引き返してちゃんとアンケートカキカキしてきましたよ。
それに伝えたい事もあったしね。
さらに今日のドリブログでやっぱりカキカキは大切と知ったので、
時間がある限り参加していこう*^^*




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

