2009-06



最終回

まささ~ん!!
yorimo de 「ドリブログしてます?」大ファイナルお疲れちゃんです!
忙しい中毎日の更新ありがとうございます。

ドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼント」!

勿論応募させて頂きました♪
アルバムは持ってますけど・・・ブログ本は・・・もごもご
当たっても外れてもあっしはいついつまでもドリしてますから。

そしてヨヨヨさま.
まささんとの絶妙なやり取りも最高でした!

みんドリ?の地上波放送が決定して、
ファイナルに相応しい贈りものありがとうございます!

BSとは「別の新バージョン」や「ヨヨヨのたくらみ」とかドキワクするようなキーワード。
楽しみにしていま~す♪



1番おっきくない会場で・・・

ちょっとワカバ検索をしていたら・・・

ゆず話を発見!

ワカバゆずってファン層が被るのかな?)

何時の間にか(あっしが知らないだけ^^;)アリーナツアーが決定してましたvvv

ドキドキしながら会場みたらね。

あ~りましたのよ♪

我が県スポセンがちゃんと会場になっていました♪♪♪

すっげぇ~嬉しいんですけど★★★

忘れないできてくれるゆずに感謝★感激★

といっても多分ツアー会場中で「1番おっきくない会場」のスポセン。

チケット取れるのかが問題である。

一般先行でどうにかチケをものにしたいゆきゆきであります。

うん!頑張る!!

来年の予定が既に出ている事ってなんて素晴らしいんだろう。

あづいぃ~

昨日は31度
んで?本日は何度まで上がるんでしょう?

すっかりくたぁ~~なあっし達に外回りのおじちゃんが最中アイスを差し入れ(*^0^*)
>つーかねだったとも言う(笑)
それもそれも板チョコ入りの最中アイスだず~。
お昼休みに有難くいただきっ♪♪♪

TKも暑いでしょうね~。
まささん本日も更新さんきゅ。です。

>ライブとライブの間は、お休みじゃない。

ごめんなさ~い^^;
すっかりお休みだとばかり思っておりました。
きゃはっはあせっあっせ^^:ゆるしてぇ~。

YYGDAY2もマサシートがドリブロガーさんからズドンとご報告。
順調ですね。
このままDAY3,4もお待ちしてます。

改めましてめがね☆じょしさんおめでとうございます♪

新曲完成♪

まささん★よしだみちゃんそしてチームドリの皆様そしてそして!
参加したベイビーズの皆様★
YYG前半戦おつかれちゃんでした!
昨夜のYYGもすんごい事になってたようですね!
うぅ~~に行けないのがかなすぃ~。
まささ~ん!
お留守番組にも「愛の波動砲」投げてください!


新曲完成おめでとうございます♪

ヨヨヨ様と同じく「Full VERSION」ってタイトル?って思ったあっしであります(笑)
でもその上に消されてるけどうっすらあるのがタイトルだよね?
あのドラマと関係ありなのかどうなのか?
色々な事の解禁を楽しみにお待ちしておりますぞ。

ラベンダー祭り

ラベンダーラベンダー

今日は同僚と不定期定例会(笑)
今回は初どらいぶぅ~しながら隣の町までラベンダーを見に行ってきました。
むか~しドライブで行った事がある沼付近に出来たらしいが場所がうる覚え、
プラス久しぶりに走る山道がちょっと怖かった^^;

平日にも関わらず意外と人がいてびっくり。
>つーかあたし達も(笑)
お天気は午前中曇り空でちょっと肌寒い感じ。
午後から下界(笑)に降りたら青空が広がっていたのはちょっと悔しい(><)

ラベンダーソフト①ラベンダーソフト②

ラベンダー畑で食したラベンダーソフトクリーム両方とも250円なりぃ~。
これがさっぱりしていて美味しいのですよ!
(ちょっとジェラードっぽい気もしたけど)
無料のハーブティも試飲して大満足v^^v

ラベンダー沼



Read More »

ダブルでめでたい!

すご~い
マサシートもヨヨヨシーも出たんですね!
ダブルでめでたいぞ
「わっちゃんさん&幼なじみさん」おめでとうございます!

>「あの曲」の時の指差し

そんな所まで特典ありなんてファン心くすぐるまささんにくいですねぇ~。

YYGにはに行けないけど・・・
YGからのテレパ送りMAX


マサシート&ヨヨヨシートの他にホンマシートやケイタシート
そしてノブたんシートまであるんですか
ホンマシートやケイタシートがちょー暑すぎますぞ(笑)

初路上ライブ

ワカバ

行ってしまいました^^;
ワカバの路上ライブに
仕事終わりに車を安全運転で飛ばして間に合いました(笑)
当日は生憎の雨
当初の時間よりも遅れて始まったのがらっき~の始まりでした

某ショッピングセンターに行けなかった娘っちは学校帰りに直行。
ハハが着いた時は既に2曲目終了。
今回好きになった「ぎゅっと」や某アニメのエンディング曲も歌ってくれて

前日よりも近くで演奏を聴けて嬉しかったな~。
>でも油断するとTVカメラが
やはりこの様子を8月からOAするように編集するとか
おばちゃん部分はカットして下さいね!>さくらんぼTVさま。

なにより嬉しかったのが前日のライブにも来てくれましたよね?
って覚えていてくれた事
おばちゃん感激ですよ(笑)
娘っちにも来てくれてありがとうって
おばちゃんますます感激(笑)
いつかYGでホールライブして下さい。
とお願いしてきました。
勿論ワカバのお二人もしたいですと・・・

帰りの車中ではワカバのCDをリピリピしながら娘っちと幸せな気分
ほんわかほっこり何と表現したら良いのか文才の無さにパンチ~
兎に角楽しかったありがとうございました!

次は8月の花笠で会えるのを楽しみにしています。

それまでパイナップルダンスと「ぎゅっと」CD購入しちゃうからね

Read More »

会報

えぇ~~~~まささんぬっ脱いじゃうの!?
残念ながらあっしはYYG欠席でありますので、
とーくから「パンいち」姿の噂を楽しみにしております(笑)
きっと「パンいち」になるくらいのヤバ目のライブ期待してMAX

今日は待ちに待った会報NO64と更新特典が届きました!
ドリクマちゃんの旅日記が嬉しいな
各地の裏話は最高にうれし話。
でもでも仙台編が無いのがカナスイ~
でもそんなカナスイ~気持ちは・・・
よしだみちゃんのぶたじるやおにぎりやハッピバ♪話でふっ飛び
でも次の機会があれば乗せてね!(ニッコリ!真顔です

みんドリ?のテキストをじっくり読んでいったら涙目
バックにいるみんドリファミリーのうれし!たのし!幸せそうなお顔が最高!
そんな幸せそうなお顔に囲まれているよしだみちゃんが一番幸せなお顔
一瞬一瞬を収めてくれたカメラマンさんも流石です
明日からYYG公演もドリのすてっき~な笑顔が炸裂しますように★★★

インストアライブ

ワカバ

今日は息子っちを誘ってワカバのインストアライブに行ってきました。
某大手ショッピングセンターの広場で無料ライブ。
こういうライブは初なので何気にドキドキ。

3曲唄ってちょこちょことMCありで30分あったのかな?
その後CD即売会+サイン色紙+握手

「星の降る街」はもちろんですけど・・・
1部は、カップリング「君が零れ落ちた夜」と「ぎゅっと」←表記はあってる?
2部は・・・ごめん^^;ムービー撮るのに夢中で曲名聴き取れなかった


1部も盛り上がったけどやはり2部の方が格段盛り上がってました。
とってもあったかいライブでワカバのお二人も楽しそうでニッコニッコ。
途中松井の亮太くんが乗ってきてステージを降りたりお顔真っ赤にしながら唄ってました。
最後に「山形最高!」って言ってくれたのが嬉しかったな。
二人の様子も可愛くて思わず言っちゃったね。。。
出たよ!可愛いって(笑)

次はYGのホールでライブをしてくれたら嬉しいな。
もっとビッグに育っていってくれたら良いなと親近感ありありです。
頑張れ!ワカバ

明日はさくらんぼ狩をしてFM局に生出演して、
5時半頃からYG駅にてストリートライブを行うそうです。
お近くの方は是非応援に行ってくださ~い!

Read More »

はつもの!

さくらんぼしろいたいやき

さくらんぼの季節になりました!
金曜日に今年初めてのさくらんぼをおすそわけして貰いましたvvv
ん~~甘くて美味しい
たくさん食べたいけどお腹を壊すといけないのでセーブ
でも止まらなくなるのは見逃して~(笑)

そしてもう一つ。
噂の「白いたいやき」
とうとうYGに上陸しました!
TVや杜の都そして福岡に行った時看板は見ていたけど食したのは初!
後輩くんからの差し入れ>ごっちでした!
いやぁ~ホントにもちもち~~~している皮とあんこが上品な味で
今回はふつーの黒餡だったから次は違う餡を食べてみたいな。

でもたいやきって寒い季節に食すイメージがあるけど・・・
数日前に開店したらしいけど暑くなる時期に突入するのに何だか不思議~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

