2009-07



元気が一番!

めざましTV観ましたよ~。
いろんなドリが捕獲できてうれしいっす(*^^*)
「何度でも」のジャンプする所大好き

よしだみちゃん元気なんですね!
一番!ドリ的にとっても良い事ですよね。
その嬉しい被害はまささんしっかりと受け止めて下さいね。
ミーミーキックとか(笑)

あの日唄い続けてくれるって言ってくれたから。。。
その先を見る事ができる嬉しさを大事にしていきたいな。
あっしの頭の中は既に2011年のワンダーランドが浮かんでます←はやっ!

Read More »

朝顔

朝顔

今朝咲いていた家の朝顔です。
お花が咲くまで玄関先にあったのも気が付かなかったあっし。
日々ゆとりの無い証拠ですね
後ろに蕾が二つ。
明日咲くかな?晴れて欲しい
そして出掛ける前にほっこりさせて下さいな。


まささん~本日もドリブログ更新サンキュ。です
お墓参りに行かれたんですね。
ドリ20thツアー無事終了のご報告も兼ねたのかな?
新曲プロモ月間まですこ~しでもゆるりとして下さい。
たぶん完全にゆるりと出来ないと思うけど・・・
気持ちだけでもねっ。



20thセット

まささ~ん!
ドリブログほーしんじょーたいの中更新サンキュ。です。

でもほーしんじょーたいになるよねぇ~。
少しはお休みできるのかな?
もう次のプロモに突入しちゃってるのかな?

20thセットが懐かしい~(TT)
あっしが最後に見たのは美和ちんの誕生日だよ。
アリーナ下手とスタンド上手からこの20thセットを見ました。
両方とも違う見方ができて楽しかったの。
あっしはおちびちゃんなので(ちゃんと言うほどヤングではありませんけど)
アリーナでは見れなかったものをスタンドで見えたり感動☆☆☆
(できたら遠くてもセンターからも見たかったなと実は本音もあり^^;)

ばらされて次に組み立てられる事は無いのは淋しいけど・・・
ここに残されてるから又「July 24, 2009」を覗きにきま~す♪


ホントに20thセットも長いツアーお疲れさまさまでした!


DO YOU DREAMS COME TRUE?大ファイナル!

今朝めざましTVで、

DO YOU DREAMS COME TRUE?2009
"ドリしてます?"ツアー大ファイナル in 神戸


様子が流れました。
代々木が流れるのかな?と思っていたけど・・・
なかったのでちと残念だな~と思ってたのね。
でもやってくれました!めざましTVさまさま!!
サンキュ。です^^vvv
来週30日はまささんのインタビューが流れるしたっのしみ☆

改めまして・・・
美和ちゃん☆まささん☆そしてチームドリの皆様。
そしてそして各地のベイビーズの皆様☆☆☆
長いツアーお疲れ様でした!

ドリブログでまささんが言ってるように・・・

ドリブログde900回

☆ツアー大ファイナル

☆皆既日食

そして

☆神戸

色々な偶然が重なった1日。
もしかしたら必然的な運命だったのか?と思わずにはいられません。

ファイナルの様子をブログっていたらなんかね。
涙がGOGOでたよ(TT)
やだね。やだね。
泣き虫は(><)

ファンとしてはもう少しあと少し生うごドリと戯れたい気分ですけど。
でもいつも最後は「またね」なので
その先へ」続くいつかのまたねで待ってます。

幸せなひと時ありがとう~そしてまた幸せにしてくださいな。

楽しみ~♪

まささん!ドリブログ徹夜明けなのに更新サンキュ。です。
白い雲青い空と海
山に囲まれてるYGに住んでるあっしには眩しい世界で憧れですわ(笑)
心晴れる写真をサンキュ。


あっしが楽しみにしていたドラマの放映日が決まりました!

「救命病棟24時」

8月11日火曜日よりスタートです

そして今日の特番でドリの「朝がまた来る」が流れてきてテンションUP

懐かしいなぁ~。

その後の第3シリーズまでドリの曲も聴けると思ったら、

来週違う意味でも楽しみMAX


進藤センセイ撮影に復帰されたそうですけど・・・

大事故の後。

無理せずに撮影して下さいね。

来月楽しみにしています~。

悩ましポーズ!

久しぶりにドリブログにトラバっ!

まささ~ん今日も更新サンキュ。ですvvv

その悩ましポーズがイカシますぜ!

うふふっ。

さて何の撮影なんでしょうね~。

あれかな?これかな?と色々妄想しちゃいますけど。。。

きっとうれしい事に違いないから、ねっ?

あっしは首をなが~くして待ってマスカラ♪♪

まささんから一番にお知らせ下さいね。

待ってます~。

本家ドリブログ

まささん!本家ドリブログにお帰りやす~。
待ってましたぞ!

とうとう?いよいよ?7月ですよ。
既に1年が半分終ってしまったわ・・・
こちらYGは朝からしとしとと~雨降り。
地方によっては災害が出るほどの雨が降ってるみたいで。
どうか被害が拡大しませんようにと祈るばかり★

今月で20周年ツアー"ドリしてます?"が残す所沖縄&神戸4公演で、

大 フ ァ イ ナ ル

〆に相応しい7月になると良いなぁ。
それに次へのステップも動き出してるようだし。
次の嬉しい楽しみ事がなんなのか早く知りたいのは欲張り!?(笑)

今年は特に特別な夏になりそうな予感。
そして何れ来るあっしの10001回目も期待したいぞ。


「イヂラーの会員カード」

ピカリン~。
あっしもほんまもんを手に出来るようにガンバロ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

