2009-09



発ゲできそう♪

明日「 OPEN SESAME 」が聴けるかもしれません!
さっき某ぞんから発送完了のメルが届きました。ルン
明日の夜ドリできるかもしれません(><)
あぁ~楽しみすぎます★★★
まささんあっしも「そわそわそわ、ざわざわざわざわ」な発ゲの日になりそうです(笑)
今日のテキスト読んでまたまたチームドリに感謝★感激★
あっし達の手元に届くまでホント色々な所に拘って質のいいものを届けてくれる。
改めて大好きって言いたいです♪

さっ!今日「まさに吉田美和主演の映画のようなライヴ映像」を
大画面で観れちゃったりお家のTVで観れちゃったりな幸運なフラゲの皆様。
寝不足要注意です~。
あっしも発ゲで追いMAX!



OPEN SESAME

日曜日辺りから近所の稲刈りが始まりました~。
黄金色に色づいている稲が実ってます。
田んぼが凄くキレイなんですよ!
今朝出勤途中の田んぼを写メしたかったけど生憎の雨曇りで断念。
そんなこんなしているとみな刈られちゃうよね(苦笑)


まささん!こんにちは!雨曇りなYGです。
明日はいよいよ20thツアーDVDがフラゲ出来る日。
あっしはたぶんあとゲ(TT)
フラゲできる皆様♪そして大画面で観れる皆様♪楽しんじゃって下さいな♪

OPEN SESAME

はっきり言って





だ~い!すきすき~


OPで流れてくるとワクワクドキドキ胸高まりMAX!!

気持ちがうっほぉ~ほぉ~昇り初めマスカラ!!

はぁ~早く渾身の一作を見たいぞぉ!




Read More »

ドリ広報中村さまへ

今日はお天気上々で運動会日和・行楽日和でしたね~。
でもそんな中あっしはお仕事(><)まささんもお仕事~
お疲れ気味だったのでトラバはお休みと思ったけど・・・
ちょっとイエとっても気になる事が!!

あの~ドリ広報中村さま
その先」が凄い事になってるの!
先週新曲発売時はガーーーーーンとオリコンデイリーが下がったんだけど
少しずつじわっじわっと上昇
今日HP見たらなんと!トップ10内に返り咲いてるの!
嬉しい
まだ求めている人がいるってすっごく有り難いな。
下がっても這い上がってくる力もあるんだもんね。
まだまだ沢山の人に「その先へ」聴いて欲しいぞ。

臨時!?

いつものようにアクセスしたら臨時ドリブログにびっくり!!
良かった~アクセスして^^v

昨日から始まったWF2009へ続くチケットエントリー。
あっしは?
心の中ではあそこに行きたい!って決まってるけど・・・
色々諸々な事があるのでちーっとまだ検討中。
締め切り忘れるべからず!

Read More »

KB24 最終回

ドラマ救命病棟24時ドリ的略して!

「KB24」

終ってしまいました(><)

も~先週予告を見てからどんな展開になるのかドキドキしながら1週間すごしました。
出ている役者さん達の落ちついた演技が見る側を引きつけ、
随所にドラマと寄り添うドリの音楽を楽しんだ第4シリーズ。
色々考えさせられる事もあったけど7月クールで一番楽しめたドラマになりました。
すてっき~な作品をサンキュ。でしたvvv
最終回は小島先生の凛とした強さを感じたし
そして工藤先生の成長した姿を見たいと思ったし。
なによりあっし的収穫は・・・
山城紗江子演じる木村多江さんがとっても気になりました。

まささんと同じく来週の火曜日から寂しい夜になりそうです。
でもSPなお知らせもあり年末に向けてその先へ期待したい!

そうそう!まささん。
あっしが購入したCD屋さんを昨夜覗いたらシングル部門1位に「その先へ」が並んでました。
んで!あの999円があと1枚残ってたの。

昨夜のKB24を観て「その先へ」が気になったあなた!
お買い得ですよ~(笑)

インストアライブ@ワカバ

ワカバ@鶴岡

今日は生憎のお天気でしたがお友達familyと一緒に庄内へGO!
ワカバにに行ってきました
10時に出発してノンストップで目的地に12時半頃着。
お天気が良ければ海へ行きたかったんだけど・・・
そのまま会場となるショッピングセンターへ。
予想としては南ジャスくらいの大きさを想像してたけどこじんまりとした感じ。
でも始まる前から人が集まっていて大盛況でした!
今回は1回目を2Fから2回目を1Fで
手拍子が凄い響いて途中鳥肌が!
それに2回目でやっと!

ぎゅっと

唄ってくれました!
うわぁ~聴きながら嬉しくてニヤケソウ
ありがとう~
やっぱりワカバに会うとほんわり
良いなぁ~また愛たくなります

Read More »

コブクロ@宮城

20090920144626
20090920144622
途中渋滞があったけど無事に会場に到着
記念にグッズ買って只今近くでお茶しながらまったり中
初コブクロライブ楽しみなり~

後ゲ?

まささ~ん!皆様!今日からシルバーウィーク始まりましたね。
如何お過ごし予定ですか?
あっしはふつーにお仕事・休みそしてお仕事・休みまたまたお仕事な日々を過す予定です(><)

先日某ゾンでやっと、
20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"
予約完了!
しか~しもたもたし過ぎたの?
お届け日がフラゲでも発ゲでもなく後ゲ(あとげ←勝手に命名)になるみたいよ(泣)
でも良い子で待ってるにゃん♪


ドリ20thアニバーサリーイヤーだけあって怒涛のお宝続出ですね!
本当に何が起きるか分かりません!
HP開ける度に
うぎゃあ~~~~~!!
と雄叫びあげてマスカラ(笑)
嬉しい反面





出費が痛いっす(TT)
でも2度と無い20thアニバーサリーイヤーですもんね。
もう暫く悩んでみます^^;←締切日忘れるな自分!

まささんからの宿題

まささんからWF09の宿題が出されました。
>もう遅い?でも見てちょ!

う~む。
山ほどある曲から一番ぽっと出てきたのは・・・

わすれものばんちょう

しつこい?
ラジオ「中村正人の夜は庭イヂリ」でも渾身の1曲でリクしたあっし(笑)
冬曲じゃないけどね。
聴きたさMAXです。

JET!!!

それはあの指差ししたいので←動機不純?

行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN

MOUNTAIN MOUNTAINと踊りたいので←またかっ!

SAYONARA

これまたさ~よなら~の手が振りたい!(笑)

さよならを待ってる

スキスキスー

月光

嵐が来る

朝がまた来る

定番だけど・・・

SNOW DANCE 
連れ連れ

は入れて欲しいな。

その先へ」は披露してくれるますよね?
ファジコンも出演するんだからこれこそ外せないですよね?
まささ~ん!よろぴく

届いた!@コブクロ

来週あるコブクロライブのチケが10日にやっと届いた!
結構ギリギリでした。
夜再配達して貰って受け取ったチケット。
配送屋さんが区域内で30件位配達してるってお疲れ気味でした(笑)
ご近所さんで行く人がたくさんいるんだね~。

今回初めてコブクロライブ。
ローチケ先行を忘れていたので慌てて一般でとったチケは天上席↑
でも取れただけでも奇跡ですけどね。
初ライブは楽しみMAX!!
転売防止の為と思うけど入場確認が厳しそうでびっくりした。
色々な遣り方があるんだね。しみじみ。。。


地元で来年にあるゆずライブチケも無事に取れたしvvv
まだまだ先の話だけど楽しみだな~。


セキスイハイム スーパーアリーナ

今回会場の名前が変わっていてびっくりしたぞ。
4月5月で行った時はホットハウスアリーナだった気がするんだけど?(苦笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

