2017-08



本日のランチ

久しぶりに本日のランチを更新!

生憎の雨降りで肌寒いちょっと残念な1日でしたが、 
以前から気になっていた場所でランチをしてきたよ~。


週替わりパスタランチ@840円

前菜・スープ・デザート・コーヒー付きだよ


前菜
アイノメ(確か……(笑)のソテーカレー風味




パスタは、ペベロンチーノ




デザートは、
手作りの苺ムースとクッキー
コーヒーは、なんと!おかわりOK





このレストラン?と言って良いのかはあれですけど。
ブライダルなんかの企画演出だけかと思っていたら何時の間にかランチを提供していてびっくり。

どれもほどほどに美味しかったです。
このお値段であの雰囲気だったら凄いわ~。
ただ普段着丸出しでいったのでちょっとソワソワしちゃっけど(笑)

あとは~
パスタ二種類しか無いから料理があっという間に運ばれてきたので入店してから30分もしないで終わりそうな順調さにびっくりした(笑)
コーヒーのおかわりサービスが無かったら早々に退散(爆)
でもいつもタイミング良くおかわりを聞いてくれるから思わず三杯もお願いしちゃいました

● COMMENT FORM ●

お世話さまでした!

久しぶりのランチ、楽しかったですね♪本当、スピード対応で、30分くらいで食べ終わってしまうんじゃないか?と、思ってしましたね(笑)
でも、おかわりコーヒーでつい、ゆっくりしちゃいましたね。

次回は、もうひとつ気になってるお店に、ぜひ行ってみたいです。

私も後程、ランチブログ書きますね。

夕涼みさんへ

先日はお世話様でした!
新規開拓のお店は楽しみですがドキドキしちゃいますね。
テーブルとか素敵に演出されていた様子もパシャ!したかったですが・・・
また行ってみましょうね~♪

そして夕涼みさんが気になるお店もよろしくお願いいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/1008-c0fe9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

