2017-06



yuzu

昨日は久しぶりにライブに行ってきました!
ライブ参戦は、今年3月のドリ@郡山以来。
そしてゆずに会うのは2年振り。
いやぁ~♪
跳ねた!躍った!歌った!聴いた!楽しかった
>えぇ~今日はあちこち痛くて一日ごろごろしてました
映像や演出が凝っていて二人のバックで繰り広げられる映像が素敵!
お着替え中でも飽きません。
ゆうじんが最後に初めての試みもありますと云っていたので今でも攻めの姿勢に
ドリとの共通したものも魅せて貰いました。
アルバム曲だけでなくGO LANDの世界観にあった以外の曲もあり正直初耳の曲もあったけど^^;
それはそれでまた新しい曲との出会いってことで
まだまだ初心者ゆずっこですわ

そして夏色のテンションMAXに加えてゆうじんくんのうるとらそうる!が聴けるなんて
思ってもいなかったのでMAX弾けました(笑)
アンコール後に東北で初披露してくれた、

「友」

どうしてもここで初披露したかったと云ってくれた言葉にうるる~。
ありがとうございます。

そうそう!いつもなのかは???だけど。
ひゅーひゅー?ふぅーふぅー?と二人にむけて声をあげる私達に、
>ん~文字にすると凄く難しいのだけど(苦笑)
皆今日おかしいよ!!と舞台からはけながら
言い方を真似するゆうじんくんが可愛かった>これ収穫(笑)
岩沢くんの伸びる高音も良かったよ~。
あまりお話しが聞けなかったのが残念

次回は是非とも宮城のお隣の県でもライブをしてくれる事を祈ってます!

お疲れサマーでした!











☆自分メモ☆

4時開場の5時開演(グッズは2時から)

終わったのは7時40分くらいかな?

8200人弱の来場で大人が多いから帰りは車の大渋滞。

初めから焦らずゆっくり帰ろうねと言っていたから、

駐車場から脱出できたのは9時20分位かな?

仙台市内で豪雨に見舞われ怖い思いをしたけど。

無事に帰宅したのは11時半。

今回よく調べずにいつも感覚で行ったのでちょっと失敗もあり。

駐車場代が前売り(ろっぴーで)1000円

当日売りが1500円でびっくり~。

気がついた時には既にどこにもローソンが無くって

文句も言わずに1500円払いました~。
(次回からはちゃんと情報をチェキしなければ)

やっぱり生ライブは楽しい。
ドリライブがそしてあらさんライブが恋しくなったぞ(笑)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

