2017-10

スポンサーサイト


鑑賞

一番最初にでたしょっくのDVDを久しぶりにみた~。
いゃあ~。
なんちゅう中途半端なDVD(笑)
ダイジェストだからね~しょうがないんだけど。
消化不良(^o^;)←次は完全版をみよっ♪
でも当時はしょっくをキレイな映像て観れることが嬉しくて嬉しくて、
リピリピしたなぁ。
つばさは、パッキン金髪くんです。
ちゃんとショーでソロ曲を歌わせてもらってます。
でもDVDは途中で終る~。
(あぁ~なんてドSなの
今ではソロライブで鉄板曲だからね~。
息のなが~い一曲です。
当時はそれはそれで萌え萌えでしたけど・・・
今はちょっと物足りないかな?
つばさのダンスの進化が楽しめます
白い鯨の下りは今見てもちょつと気恥ずかしいぞ!
ふふっ
こうちゃんつばさあっきーでステッキダンスも良かった~。
墓場でこうちゃんとつばさが踊るシーンも大好き。
これまた途中で終るのが悲しいけど
ミレニアムの時は東とこうちゃんでした←こちらも好き
んで?後ろで踊ってるちっゃい子は誰だったんだろう???
とっつーとごっち?
しろタキシードも素敵でした


こうちゃんの愛のかたまりの郡部が素晴らしい!!
もともと好きな楽曲だけど。
改めて聴いても良い!
ワクワクしてくるし反面
あぁしょっくが終わってしまう寂しくなる曲でもあったかな(;o;)
バックにいるジュニアくんもわっか~い!
亮ちゃんもはせじゅんもちっちゃいの(^o^)
でも風ぽんは変わらないな(笑)
ごっちのダンス
安定感が半端ない!!素晴らしい!
いつも目に入る位置にもいるし流石。
今でも活躍している子達がゴロゴロ(笑)
初々しいな(^3^)/

この3人で踊るのアンダルシアが大好きでした。
映像に残してくれてホント嬉しい
咲穗姉さんが一番男前(^з^)-☆



さて次は完全版を視聴します

今夜も夜更かしになりそうです^^;
























いつか忘れてしまいそうなので・・・

風ぽんがあっきーの代役をした回を観劇したとき。
口上をのべるシーンで。
風ぽんの手がぶるぶる震えてるの。
だれが見てもわかるほど。
見てる私が緊張したのを覚えてます。
そしてあっきーの変わりなので
3人で大階段しろタキシードで躍るのも風ぽん。
必死に頑張ってる姿に感動。
ちょっと下がり気味になる風ぽんを優しく前に押し出す感じで促したり。
風ぽんをサポートするかのような仕草をするつばさを初めてみました。
なんかすっごく良いシーンを目撃してほっこり。
忘れたくないので^^;



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

