2017-10



1年ぶり。。。

カウコンメールがきた~。

行けませんけど・・・

たきつばくんの名前がちゃんとあった

年末年明けはTVで2人の姿が見れそうです

ところでトキオ兄さんとV兄さんの名前が無い

トキオ兄さんは紅白でしょ?

V兄さんは?と思ったら岡田くん大河ドラマの主役でしたね。

審査員としてN○Kホールに登場かな?

とすると滝さんが大河の時みたいにサプライズ登場になるのかしら?


紅白はドリでその後はカウコンで楽しめそうです


















たきつばくん揃って見るの1年ぶりだよね?

個々としてはみてるけど。

10周年終った途端1年振りのお二人か・・・(苦笑)

ど~かカウコンで二人を楽しめますように(祈)←F○Sのトラウマ

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

ゆきゆきさん、こんにちは!
昨夜は、メールありがとうございました~♪いつも、気にかけていただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
13日、本当に楽しみです♪

カウコンの季節がやってきましたね~。
各グループの仕事の都合上、なかなかグループがそろわなくなってますかね。
たきつばさんたち、1年ぶりに二人が揃うんですか?!なんかびっくりでした。
私の方も紅白にはSMAP、カウコンにはお気に入りのキスマイくんが出ますし、年越しはお互い、カウコンで楽しみましょう(*^▽^*)

ていうか、もう年の瀬なんですね~。
まだ実感沸かず、きっと子どもたちが冬休みに入ったころあたりから、慌ててばたばたしそうです(笑)

夕涼みさんへ

こんばんは♪
13日楽しみですねe-343
あの子達に対して中居くんの愛を感じてます。
Mステどんな演出になるでしょうね?

たきつばくん・・・
今年はソロ仕事が続いていてCDリリースがありませ~んe-462
ここ数年は年末の音楽番組を切ない気持ちで見ていますv-409
取り合えずカウコンは揃うようなのでTV前で待ち構えたいと思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

