2017-06

スポンサーサイト


かうこん2013→2014

当日は友達とラインでうきゃうきゃしながら観てました。
今思うと一年ぶりに2人並ぶ姿はリアルタイムでは、
冷静には見れなかったな(笑)
思うことも多々あるけど。。。
でも楽しませて頂きました。
久しぶりに時間あればリピリピしてます

ちょっと感想

始まる前の提供中に見えたつばくん。
金髪でもお髭ナッシングでテンション
たきさんは安定の美じゅある←流石!!
衣装も他Gのようにキラキラピカピカでは無かったけど。
シックでスタイルよく見えて良いんじゃない!?
ってライントークしてたら…
新年早々
ありゃいつの間にジャケ脱いだ~
あれ?太った?お腹太った?太った?
脱ぐな~脱ぐな~で会話が埋まってた(笑)
最後のミッドナイト~でなにモソモソしてるのかな~と思ってたら
次映った時はインナー出てた(笑)
うん。
出した方が良かったねぇ。

でも現場にいた友人はスタイル良いし金髪は見つけやすかったよって。

脱いでわかったこと。
インナーが二人おそろ!
なんか萌えた(笑)
まぁつばくんは安定のVでしたけどね。
つばくん暑かったのかな~?













硝子の少年

あれは圧巻!!
できたらドセンからの固定カメラでみたいかも。
反対に回ってしまったたきさんを見逃しません(笑)
笑顔全開で踊る4Uが愛おしい♪


仮面舞踏会

スタンバイするつばくんの頭発見!!
きすまいくん達の前でワイワイしてるえびちゃんも発見!!
ってことは滝さんもいたよね。
その金髪見つけやすいよ(笑)
ガッツリ踊るか?と思ったら踊りませんでしたね~。
残念(;o;)
ぷれぞん組の星屑のスパンコールが観たくなった!
いつかTVでやりませんかぁ???


せにょり~た~

久しぶりのたき&やまぴ
ちょっとたきさん○態っぽかった(笑)
すのまん達との連携プレーにあっぱれ!


おとこ組

関西くんと岡本くんとつばくん
斬新な組み合わせですね~。
カメラアプローチ下手すぎる~
(トキオ曲もそうだったけど・・・)
まぁそれがつばくんかな

サムライ

安定のえびちゃん。
これたきさんも一緒に唄わせてくれても良かったのにな。


やまぴ赤ジャケソロ後のゆーまそろ登場で
赤ジャケきてたじゅにあっこと一瞬かぶった~。
リズムとるやまぴの後姿がツボ♪
そしてプレゾン組とゆーまも見れて俺得!!


summerNUDE前奏始まったら4Uの2Uが、
ばーんと画面に映ったからえー唄うの!?
うっきゃあと思ったら違いました(--;)
でもかっけー4Uが見れて
歌ってないけど色んな場面で爪跡残せたと思うよ~。


その後のかなしみぶるー
スタンバイしてるつばくん発見!!
キンキくん登場でも曲みじか!
もっと聴きたかった~。
こういちさんを待ち構えてる姿はつばくん立ちかい?
キンキくん歌唱の時は生演奏なんだね~。


最後曲では、マッチつばくんゆーまの美味しいショット。
ごっちです(笑)
残り20秒で光ちゃんに突っ込まれるつばくんが可愛い♪
その一瞬で後輩くんになってたもんね(笑)
ここ何故かリピ率高し!


久しぶりのたきつばくんなのに中々二人並ばなくてヤキモキ。
全員集合でもキンキくん挟んで両わきだったり。
抜かれても違う人と抜かれてるし(苦笑)
あれー(;^_^A
がっつり躍る曲もなくすぎて。
それに顔合わせる姿が見れなくて2人の距離を感じてしまって、
深読みしちゃったけど。
現場の友人はそんな風に見えなかったって。
その後に出たスポ新には大晦日に撮った2ショあり。
いつもの感じの2人に深読みは杞憂に過ぎたかな?
友人曰く、
とにかくうしろ~うしろ~に下がる二人がらしかったそう(苦笑)

最後はこれ!
同期3人が今年もゆーま推しが微笑ましいぞ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

