2017-07



鑑賞会

今日は、9℃まで気温が上がって暖かい1日でした。
駐車場の雪がどんどん溶けて嬉しい♪


さて、久しぶりに夕涼みちゃんとJ鑑賞会してきました!

今日のメニューは!?
キスマイくん3本立て






ドラマ仕立ての2本とライブDVDが1本。
先の2本は、マジメな芝居の中に笑いもあり~で面白かったです。
キスマイくん達色んな事やってるなぁ。
深くしらない子がこんなこともできるんだ~と感心しました。

そして11月12月にあったドームツアーのライブDVD。
演出が凝ってる~
火薬バンバン使ってます(笑)
耳にした事のあるナンバーもあるから初めてみても楽しいね
やはり勢いのあるGだなぁ~って
こちらは残念ながらみっくんソロ前で時間切れ
夕涼みちゃんにいろいろ解説して貰いながら観れて楽しかった~。
次回続きから観るのが楽しみ
またヨロシクね













半年もしない間にDVD出でるんだ~。
うちの子達は、1年半前のものが特典でダイジェスト・・・
諦めてたから出てくれるだけでも嬉しいけど。
観たらみたで完全盤が欲しくなるかな?
でもドームよりもツアーの方が欲しいよ~。

● COMMENT FORM ●

楽しかったですね♡

ゆきゆきさん、こんにちは!
先日は、お世話になりました〜♪
本当に、月一くらいのネカフェでジャニ会の日が楽しくて仕方ありません(≧∇≦)
また次回、ライブの続きを見ましょうね!
あと、ゆきゆきさんのオススメも、また良かったら見せてくださいね(^O^)
それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ

夕涼みさんへ

楽しかったですね~。
知らないことが沢山知りえて次にキスマイくんを観る時の感情が違ってきます。
Jごと奥が深いです(笑)
ネカフェ・・・
いろんな飲み物制覇したい!!
また次もヨロシク~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

