2017-10



人生を考える!?

まささん素敵な夕日UPサンキュ。です。
夕日って本当にタイミングを逃すと既に真っ暗ですよね。
24時間で1週
そう言われてみるとそうなんですよね。
全世界を周る夕日は忙しいよ~(笑)
そんな夕日を人生と繋げちゃうあたり流石!兄貴です。
私の人生はどうかな・・・
今度夕日を見ながら想い耽って見ます!

徹子の部屋ご出演おめでとうございます~。

すたっふ~さん早速のお知らせ嬉しいです!

2009年4月29日(水)13:20 〜 13:55
テレビ朝日系全国24局ネット「徹子の部屋」

当日はお仕事でリアルタイムで見れないけど録画して出掛けますから!
どんなトークを繰り広げるのかとっても楽しみです。

こちらYGは昨日の午後から予報通り雨。
夜は結構な強さで降っていました。
そして今朝の雨曇りの空。

2009041508230000_convert_20090415190850.jpg

予報も雨度高でせっかくの満開の桜は・・・


めまい1めまい2

チラホラ散り初めてしまいました。
いとかなし(TT)
やっぱり桜は青い空の下が一番映える気がするな。
また桜を求めて彷徨うとしようかな、ふふっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/11-ffbba74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

