2017-06



おかーさんは心配性^^;

やっと今日から通常生活スタートです。
先週は落ち着かない1週間で。
祖父母は・・・姪っ子入園式で上京したり。
娘っちは・・・やっと始業式で学校始まったと思ったらすぐ三連休。
今日から通常通学開始。
息子っちは・・・四泊五日で東京新人研修に行き今日から通常通勤。

特に気掛かりだったのが息子っちの東京新人研修。
いやぁ~知らない場所へ一人で向かう事もあってソワソワしておりました。
お昼は研修所でお弁当は出るけど夜は個人で。
知らない土地で1人で大丈夫だろうか。
朝はちゃんと起きれるのか。
迷わないで行けるのか。
おかーさんは心配性で親バカ丸出し(苦笑)
みんなから何とかなるし勉強だよ!何て言われたけどね。
やっぱり心配な5日間でありました。
ハハハ^^;
そんなこんなでやっとふつーの日常生活がスタートできてほっとしております。
ばーばからのお土産がこれ!
東京駅でずらーーーーっと並んだ先には「ごまたまご」が売っていたそうです。
並んだの!?と聞いたら、東京駅以外の所で買ってきたらしい(笑)
行列を作る程美味しいのね!と期待して食してみると・・・
あれれ???ちょっと期待外れ><
もっとゴマがとろ~りとするのかと思ったら違いました。
それに某所のかもめのたまごみたい。

お土産お土産2

次はリラクマ好きな孫娘の為に購入。
混雑していた店内でしたけどやっぱり孫娘は可愛いのね~。
ばーば曰く、
もっとじっくりみたかったけど店外で待っているじーじの目が気になり見ていられなかったらしい。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
私も今度上京したら行ってみよう♪

お土産3お土産4

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/12-49b97e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

