2017-10



宮城遠征記録

昨夜札幌でオーラスだった翼ごとで覗いてくれてる方が多いと思いますが・・・
翼レポをお友達から頂き既に涙ぽろり
素敵ブログ散策をしたいけど一気に書き上げないと何だか落ちつかないので、
もう少しドリネタでお付き合い下さると嬉しいです。
勿論つばにゃんも大好きですから。



4月5日の空

当日は1日JCBの疲れが残っていて中々すっきりと起きれず
ドリンク剤の助けをかりてしまった(苦笑)
洗濯してお掃除して行こうと思ったのに洗濯しかできず
4日の雨曇りな天気が嘘のように風は強いけど晴れ良好!

後輩ちゃんと待ち合わせして車でGO!
勿論BGMはドリしてます。
峠辺りの気温は13度くらいだったけど山を越えたら18度でびっくり!
かなり暑いっす
初めて下の道で向かったけど意外とスムーズに13時前に到着。
後輩ちゃんあまり運転して無いと言いながらとってもお上手で。
任せて安心でした
駐車場も凄く近くに停められて
直ぐにドリしてます?トラックを探して記念撮影。
二人して携帯とデジカメでパシャパシャ


ドリしてます?


その後はグッズ売り場に直行。
人影はまばらで直ぐに買えて余裕じゃんね~。
って言ってたらちょっとまったり後に戻ったらすげぇ~並んでました。
あっし達が早く来すぎたのよ^^;

会場周辺を回りながらパン屋さんへ向かうことに。
そうしたらリハ中の歌声が聴こえてきてテンション
2曲目のMERRY-LIFE-GOES-ROUNDを唄ってました。

小高い所から下に下に下りドリ話や仕事話をしながらいつものパン屋さんへ。
いつものと言うほど2回目だけど^^;
お店に着いたら凄い人・人・人
身動き取れなくてパンの周りを列に沿って歩いてハイ!そのままレジって感じ。
残念な事にパンの種類も無くって。ショボ~ン。
ただ焼きたてです~と言われるとついつい手が伸びてしまう。
会計した時びっくりでした

なんかね~。そこを出る時、
天気が良くてまったりしてお腹いっぱいでまた満足しちゃって、
もう帰ろうか?状態なあっし。
お腹いっぱいになると満足するみたい(笑)
まだ目的終わってませんよ!と言われちった

開演1時間前に会場へ向かって歩いていくと既に周辺道路は大渋滞中。
やはり車率高し。
同じ県ナンバーを見るとほっとするあっしたち。
先程は下り道でも今度は上り。
ゼイゼイする人若干1名←それはあっし

終了後会場を出たら突風だし寒いしブルブル。
素通りしないでくださ~いのアンケート用紙記入もしてきました。
でもさぶかった(><)
駐車場から出るのも渋滞で落ちつくまで場内で待機。
若干帰り道は思った道に出られずあれれ???だったけど。
無事に安全運転で22時頃到着!

後輩ちゃん運転お疲れ様でした!そしてありがとう~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/23-2bfea007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

