2017-10



巣立ちの日@ドリカム

世間様は3連休だったけどあっしは2連休。
ドリする?フラゲの日20日からワタクシとってもふわふわ夢心地。
ヤバイでないの?ってくらいふわふわ~。
だってドリ事もジャニ事もとっても充実した2日間だったんです。
そんな幸せな日々から一転して今日からまた一週間びっしりお仕事。
でも頑張りますぞ

まささん今日もいつも通りドリブログの更新サンキュ。です。
巣立ちの日を城ホールの「巣」でお祝いできなかったけど・・・
宮城ではたっくさんおめでとう&ありがとうを伝えたいと思っております。
覚悟しておいて下さいね


「DYDCT?」のお気入り曲はこれだっ!

♪「a song for you」

これは曲を聞く前にあっしは真っ先に歌詞カード捲りました。
会えなくても叫んでたから。
私達の声がちゃんと美和ちゃんへ届いていたんだなって。
ドリからベイビーズへのLove song と私的に位置付けてますよ。

♪「大っきらい でもありがと」

美和ちゃんのしっとり歌う姿を想像しながら聴いてたけど、
今朝のワイドショーでちらっと歌う姿が見えたのでますます生で聴くのが楽しみ
美和ワールドになってます。

♪「あぁもう!!」

メロディーが好き。
勝手に美和ちゃんが踊り倒している様子が目に浮かぶけど、どう?
一緒にスイングしたい。

♪「サヨナラメーター/タメイキカウンター」

すんなり音が入ってきた1曲。
ノリたい!そして間奏がかっけぇ~。

♪「TRUE,BABY,TRUE」

前奏から心がウッキウッキ~に明るい気持ちになるよ。
音からも詩からも笑顔が見える1曲♪大好き

あぁ。ごめんなさい。今更ながら文才の無さに自己嫌悪
上手く伝えられないのがもどかしい(><)


昨日ラジオさうんどすとりーと21
すっかりDVD de ドリしていて聞き逃しましたスンマセン(><)
もしかして最終回だった?


嬉しいお知らせ第4弾

アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

本日のデイリーも1位です。

イエ~イイエ~イイエ~イイエ~イ

拍手ありがとうございます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/41-b3e2f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

