2017-10



39の日

「ドリする日まで友の会」そして翼くんの283毎日更新「サン(3)キュ(9)」です

昨夜まささんの「サウンドストリート21」をリアルタイムで聴きました!
と言っても途中油断してうとうと
はっ!と目が覚めたら「眼鏡越しの空」が流れていてびっくり!どっきり!
久しぶりに聴いてうるるっそしていつの間にか一緒に唄ってた
やっぱり大好きだ

最後の方では美和ちゃんのお話。
普段喋らない二人と言ってたまささん。
二人は音楽で会話してるのかなって思ったよ
読書好きで編み物好きで魂で唄う美和ちゃん。
その美和ちゃんのドリの魂にいつもやられちゃうんだよね。

そして明日のヨヨヨ祭りの話。
司会者もいるとかいないとか?
もしや東MAXかな?と予想してみました(笑)

283は明日から1週間の大阪滞在に向けて気合いと氣愛を入れてます。
何だか自分ばっかりD&Rのステッカーとかワッペンとか身につけて大阪入り。
>限定グッズは何処?
初日行かれる皆様情報お待ちしております~。

スクロールでずずずーーーーっと下ろしていったら、

「よろっしゃっしゃーっす!」

あははっ!それは何語?つばにゃん語?(笑)
はい!最終日に逢いに行くので大阪で待っててよ

ドリは代々木でヨヨヨ祭り
つばにゃんは大阪でD&R5days!!
大成功をさくらんぼの国から見守ります☆☆☆

拍手ありがとうございます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/65-282a28a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

