2017-10



明日

さくらんぼの国では昨日から高校の卒業式ラッシュ。
うちの息子っちは明日が卒業式です。
なんと中学校に引き続き高校も皆勤賞
保育園・小学校時代は、
熱出た!風邪ひいた!腹痛い!etcと休んでたのになぁ(遠い目)
息子っちのクラスは特に出席率が良くって皆頑張ったよね。
毎日学校に行くの当たり前なんだけど・・・
我が子ながら偉いなぁ~頑張ったな~って。
しみじみ

皆勤賞

昨日卒業式を終えた同僚ママさんにどうだった?と聞いたら、
式中にコブクロ「蕾」前奏が流れた途端涙
感動した~ってうるるしながら話してくれました。
私の泣き歌になったよって。ふふっ。
その話の流れから、「旅立ちの日」や「Believe」もスイッチ入るよねっと。
またまたママさんチームはそれぞれ何かを思い出してうるる(笑)
数百人で合唱する歌声は圧倒だもんね

明日の天気は曇り時々晴れと言っても体育館は寒いのです
特にうちの高校は古い建物なので隙間風がひゅーひゅー。
覚悟して行かねば!



遅くなりましたが・・・

キリバン踏んでいただきありがとうございます!

98283 けいちゃん
104283 ママレードさん
105283 ツーくんさん

メッセージもありがとうごいました。
とっても励みになります。
拙いブログですけどまたご訪問下さいませ~。
お返事遅くなって申し訳無いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/74-7f61efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

