2017-06



びっくり!!

朝から嬉しびっくりなニュースが飛び込んできた。
でも結ばれた時からいつか幸せな嬉しいお話が聞けるのかな?
って漠然と考えていたから喜ばしき事です。
でもまささん達的にはまだ「時期」ではないんだね。
わっかりました!
まささんから報告できるその時期が来るのを心静かに待つ事に致します。
その時期がきたらお祝いの言葉を贈りたいと思います。

さて明日はまささんがTV生出演ですぞ。

2009年4月22日(水)10:25〜13:55

日テレ
「おもいっきりDON!」

「スターとブランチ DONベリー」コーナーにゲスト出演。

お見逃しなく!

朝の番組で「ブログで喜びの報告をしている」
なんて言うからさ~。
えぇぇぇ~0時更新したの?出遅れたのあっしは?
とちょっとブルーになってたよ。
いそいそと覗きにいったらあれれ???
あの言葉がその報告になってたみたい(笑)
色んな取り方があるけどね。
いや実際そうなのかと知るのはまささんのみです。
あっし的にはNGYがとっても素晴らしかったと受け止めようかな(笑)



しかしどんなところにも残念な人はいるもので・・・
あっしの大好きな子の言葉でもあるけど
あっしはそんな残念な人にはなりたくないなと思うのでありました。

● COMMENT FORM ●

ゆぎゆぎさ~ん。

マッキーぶっ飛んじゃったよ~。
朝からびっくり仰天なのでした。

残念な人ってあっし!?

No title

ステキなブログ名ですね♪
私がめっちゃ好きな曲です。

私も朝の某番組で「ブログで。。。」と言ってるのを聞いて急いでドリブログをチェックしたけど、最新はNGYベイビーズのこと。
あれはやっぱりNGYベイビーズへの言葉ですよね~。
だって正さんがNGYベイビーズへの御礼とプライベートなことを一緒にしちゃうわけないですもの。

今はただただ正さん達が静かな気持ちになっていてほしいな~と願うばかりです。

どれみさんへ

私も朝からびっくり仰天でした(笑)
報道云々の事は置いといて、
自然な事でもあるので喜ばしいことですよね。

> 残念な人ってあっし!?

いやだ~。違いますよ!!
そんな風に聞こえちゃいましたの?
それはあっしがショックかも(苦笑)
心無い言葉を見聞きすると悲しくなりませんか。
ちゃん心と言葉に愛がある事を心がけていきたいなと思ってます。

更紗さんへ

早速いらっしゃいませ~。
お褒め頂きありがとうございます!
まだ引越し途中なので全部が中途半端で見苦しい箇所ありますけど^^;

多分同じ番組を見ていたかも知れませんね(笑)
あっしとしては又出遅れたかと思いブル~でしたけど^^;
しかし突っ込み所満載な報道には笑ってしまいました。
良い事も悪い事も・・・おそろしやますめでいあ。

時期が来るまで心静かに待ちましょうね。
時期が来たその時は盛大に「お○○とう」の言葉を贈りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/846-3f4fce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

