2017-06

スポンサーサイト


偶然に。

リンク先でもあるどれみさんの所にマッキーライブレポがあったので、
ネタバレO.Kなあっしは予習の為チェック。
>どれみさんありがとうございます!
一応2枚のアルバムを借りてきたんだけど・・・
ちょっと足りないかな???
一緒に行くお友達に送ったMDも無事に届いたようだし。
聴きこんで楽しんでこなくちゃ♪♪♪
録画していたソングスも重点的に鑑賞中。
そうそう!2月に出たいいタモを今頃チェキしているあっし^^;
遠く遠くをサプライズで唄ってくれたんですね!
生声であんな近くで唄って貰えるなんてうらやま!!
なんて幸運なお客さんなんだろうね^^


今日は偶然チャンネルを合わせた番組になんとゆずのお二人が!
新曲「逢いたい」は苦労したって。
そう言えばめざ土でノート3冊使った言ってたね。
♪逢いたい 逢いたい♪が後を引いて残るから口すさんでるよ(笑)
ゆーじんの笑顔にはやっぱりやられちゃうし(笑)
二人の仲良しな様子を見て湧き上がる会場に。
うんうん!やっぱりそんな姿を見て嬉しいのはどこも共通なんだよね。
そしてライブのあのノリ大好き
今年はツアーは無いのかな?

番組内で偶然マッキーやドリにも出会えてらっき~★★★
マッキーは、今回っているツアーの様子がちらっと。
ドリは、最新オリコンランキングは3位おめでとう~
因みに1位はえいとくん。
ぷれみあむで披露した2曲がすげぇ~良いのよね。
これこそ目から鱗!(笑)
シングルでもあんな曲をだしたら良いのに。

● COMMENT FORM ●

いえいえ。

なんかね、マッキーのCD聴いてるとコンサートでのシーンを思い出して
ウルウル胸いっぱい、愛いっぱい&鳥肌なの。

ホント何回も言うけど、よかった~~~~!!!

別に聴き込まなくてもスッっとマッキーの世界に入り込めるよ。
ホントよかったんだから!

ゆきゆきさんの感想も楽しみだな~~~。
ところでマッキーはFO?ベイビーズの後かしら?

どれみさんへ

どれみさんのレポ読んで期待度MAXよん♪
ありがとです^^

実は・・・
マッキーライブ前にFOベイビーズともう1本ライブが控えておりますのよ^^;
ちょっと慌しい日程です(苦笑)

No title

早速遊びに来ました~。

私もゆず見ましたよ!
新曲、好きな感じでした。
ツアーはないけど1日限りのライブはやるみたいです。
私はいけないけど…
ゆずライブは来年かな~。

ゆずも大好きな私です。

それから「おもいっきりDON」は仙台も「一部地域」でした…

たきたろうさんへ

早速いらっしゃいませ~。
お待ちしておりました(笑)

ゆず良いですよね~。
昨年のライブがとっても楽しくて最高で。
その後気になるアーティストのひとりになりました。
また近場にきたら行ってみたいなと思わせてくれましたよ。

えぇi-203そちらも一部地域でしたかi-195
がっくしですよね。
徹子の部屋とひるなびを楽しみしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/848-d1ea7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

