2017-08



庭イヂリは生放送!

昨日も今日も雨降りな1日のYGです。
通勤途中の河原は増水しているし・・・
夏日が続いたと思ったら梅雨に入ったような雨続き。。。
風邪引きさんが周りで多数出没でございます(--)

週末ライブが無いなぁ~と思ったら「庭イヂリ」生放送だったんだね。
予感がしたのかな?(笑)
昨日はリアルタイムで聞いてました♪
生放送!と聞いた瞬間テンションだだあがり
週末ライブナッシング~の謎が解けました(笑)
まささん生放送あってるよ~。
また生庭イヂリをお願いしたいですぞ。
てんぱってる様には聞こえなかったしらぶちゃんの相槌とかタイミング良くって聞きやすかったよ。

今回の放送は・・・

「DREAMS COME TRUE リクエストTOP10」の発表!

1位 何度でも
2位 うれしい!たのしい!大好き!
3位 空を読む
4位 時間旅行
5位 眼鏡越しの空
6位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
7位 TRUE BABY TRUE. -EXTENDID VERSION-
8位 未来予想図 II
9位 大阪LOVER
10位 笑顔の行方
10位 決戦は金曜日


どれもこれも大好きな1曲でしたけど・・・
残念ながらあっしがリクした曲は入ってなかったわ
たぶんみんながリクするであろう曲はあえて外してマニアックに、
「わすれものばんちょう」をリクしたんで^^;
しようがないかな。。。
久しぶりに聴きたくなったぞ!(笑)

田中さ~ん!分散されたリクを番外編で発表してくれませんか?

● COMMENT FORM ●

聴きましたよ

こんばんは。やまかです。
私も生でききましたよー。
楽しかったです。主人と聴いていたのですが意外と知っていて、口ずさんだり・・・実は私よりもドリしてる歴が長かった・・長く生きてるからしょうがないんだけどね(と、屁理屈いってみたり。)
また、生ききたいですね。
私も「monkey girl」リクしたので・・・
番外編やって欲しいですね!頼むよ!田中さん

やまかさんへ

やまかさん!いらっしゃいませ~。
生ラジオ楽しかったですよね!
毎週でなくても時々生で放送してくれたら良いなぁ。
あっしは放送がすぐZzzだったんですけど^^;
その後の桑田先輩のラジオでちょっとまささんの名が出たとか?
聴いておけば良かったとちょっと後悔(><)

おっ!やまかさんのリク曲もマニアックv-493
素敵ですv-344
何らかの形で番外編流してほしいですよね。

きちゃいました(笑

プログへのご訪問、ありがとうございました^^

一曲一曲、その時々で思い出があったりするので
1曲選ぶのは、大変ですよね~

番外編も気になるので、やってほしいですね。
頼むよ!田中さ~ん(笑

また遊びにきますね^^

空読み人さんへ

いらっしゃいませ~。

最新から昔のものまで色々な思い出の曲があるので大変ですよね。
も~全部聞かせてくれ!になっちゃう(笑)
だからWDLも大好きです。
このWDLを4年に一度開くと考えてくれたドリって凄くないですかね?
田中さんにどんどん番外編をアピアピしましょ♪

コメントありがとうございました。
またいらして下さると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/850-a5e69111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

