2017-10

スポンサーサイト


NGは楽しんでますか?

NGベイビーズの皆さん楽しんでますか!?
今日もまささんは暖めておりますね~。
そんな幸運な席に座るNGベイビーズがうらやま~。
見ていてくれたら良いな。
まささん!FOの時は是非2階席とか2階席とあたためてちょ(笑)

昨年緊急紺が縁で知り合ったNGのTさんが実はドリベイビーズでニンニンニンvvv
縁の元であるNGのつばともさんが本日Tさんと一緒に初ドリ中。
ライブ時間まで合間合間にドリしている様子メル頂きあっしはホッコリしてたよ。
な~んとつばともさんがシークレットストラップを大当て
貴重なものを見せて頂き感謝★感激★であります!
あっしもFOで再度挑戦するぞ!!!
できたら「 T 」が欲しいなぁ~。
楽しんでるかな?
そんなつばともさんの感想を聞くのがとっても楽しみです。

あっ!ルミちゃん戻ってきて良かったね!
明日も写メUP楽しみにしています。

さてと。。。
明日は待ちに待った「徹子の部屋」お見逃し無く!

あっしは仕事なので予約していきます~。
あっ!まささんはNGでOA見れるのかな???
今日は久しぶりに地元友とカラオケにGO!
約4時間歌いまくってきました^^v
実はひとりカラオケも目論見中なんですけど・・・
今回2人で4時間。
結構ヘロヘロなんですけど^^;
ひとりの時は忙しそうだわ(笑)
今回初めてうたスキに登録してみた。
うた年齢?とか点数とかでておもろ~。
また行くのが楽しみ♪♪♪

● COMMENT FORM ●

No title

私もシークレットデザイン1個ゲットしました☆
4コ買ったら1コ入ってました。
もったいなくてしまってあります(笑)
他のはジャラジャラとケータイにつけてますが。
私は次は「Y」が欲しいんですよ~

ゆきゆきさんは次はFOなんですね!
大遠征じゃないですか!
私はそのちょい前、HSです。

明日の「徹子の部屋」楽しみですね~

更紗さんへ

すご~い!!シークレットストラップゲッチュ!
おめでとうございます!
SDでは妹に後輩ちゃん分含めて3つ買って貰ったら3つとも色は違うけど「O」
同じおねーさんから買ったからかな?と首傾げたアタクシ達(笑)
よしだみさんの「Y」も人気ですよね~。
FOで再挑戦しちゃいます^^v

FOは本当に大遠征ですよ(笑)
美和ちゃんのお誕生日にベイビーズになる予定です。
実は初FOなんでドキドキしています。
更紗さんのHSはもう直ぐですね。
また感想楽しみにしてますね。

No title

ゆきゆきさん!FO参加するの?!うらやましいです。私は今回、初めてSDに参加して、チケット取るところからデビューだったので、次回は、いろんなところに行けたらなぁなんて思っています。
お財布と家族に相談しなければなりませんがね・・・
シークレットのストラップって何ですか!知りたいです。
たくさん買えばよかったかな?でも、全部同じ!!ということもありえますからねv-12
最近のカラオケにはびっくりしてしまいました!採点も楽しくって、マニアックな歌を選曲するとやはり参加人数がすくなかったり・・・
新鮮ですよね~

やまかさんへ

はい!初FOへ上陸してきますvvv

大阪も新潟も色々な所でドリしたいけど・・・
相談事が色々あってなかなか難しいですよね(><)

2007年ワンダーランドの模様を国営放送で放送した時に、
あちこちドリしている女の子達がとっても羨ましくて。
まずはお財布の問題をクリアしたいなと思い只今2011年に向けてドリ貯金しています。

シークレットは黒に白字で「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のストラップでした。
もしかしたら色違いもあるのかもしれません。
次に引き当てたらUPしますね。頑張れ!自分(笑)

>カラオケ

そうそう!マニアック曲はすげぇ~少ないんですよね(笑)
愛してるのサインはなんと!800人いましたよ。凄いですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/851-67336d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

