2017-08

スポンサーサイト


5月です・・・

福岡 de 初ドリ FO宣言!

5月6日のチケットを一般でGETしてから家族にFO宣言するまでの道のりは長かった・・・
代々木が取れたら諦めようかな?と思いながら悩んだ数ヶ月。
その数ヶ月つばごとでアワワしていた事もあるけど(苦笑)
でもね。
思い直した。
美和ちゃんの誕生日にベイビーズになれるなんてそうあるもんじゃ無いって事。
行きたくてもいろんな事情で参加できない人も多いんだからここでなぜ迷う?アタシ!?
はい!GOする事にしました。
しかしですね。
一人気持ちを固めてもやはり家族の同意や、
GWはふつーにお仕事なあっしとしては休みの確保など問題もあったり。
えぇ~根回し?地固め頑張らせて頂きましたよvvv
まささん福岡でどうぞよろしこして下さいね。
その前にHSでガツンとドリして下さい。

ひるおびやっと再生できました!
地元番組ラテ欄にちゃんと「ドリカム」って載っていたから朝からほっと
2006年~今年のライブ映像を交えながらまささんお話するんだけど・・・
ちょっと聞き取りにくくてボリュームあげちゃったよ^^;
生放送で短い時間の中でもしっかりきっかりドリの事伝えてくれてました。
よしだみちゃんの「恋から愛まで」や「音楽はタイムマシーン」名言です。
そして貴重な写真やデモテープ「うれしはずかし朝帰り」のよしだみちゃんの歌声。
ドリの音が生まれるスタジオも公開してくれてごっちでした
今度は是非とも音楽番組にニンニキニキニキしませんか???





実は初福岡上陸なんです。
一緒に行く妹に言ったらびっくりしてた(苦笑)
>どんだけ遠征してるんだ。アハ^^;
大阪までしかつばごとでも行った事ないのよね。
いつかは広島とか長崎とかも行ってみたいと思ってますけど^^;
未知の土地へ行くのとっても楽しみでもちょっと緊張しちゃってる。
せっかく行くのだからその土地をちゃんと楽しみたいし。
2日目はどこか観光行けたら良いなぁと思ってるけど。
なにかお勧め処ありませんか???


● COMMENT FORM ●

あっしもあっしも~(^・^)

こんにちわ★

あたしもFO行きますよんv-195
TLRの時に美和ちゃんのバースディお祝い一緒にできなかったのが
なんかずっと引かかってて・・・i-238
次こそは参加するぞ~~~i-199
って思ってたんです。i-179

楽しみましょうね~v-266

よしだり。さんへ

おっ!よしだり。さんもFOベイビーズですか(*^^*)
こんなチャンス滅多に無いのでとっても楽しみです。
ドリ記念日に参加するの初めてなのでなんかドキワクしてます。

当日はめいっぱい盛り上げ楽しみましょうね。

はじめまして

どれみさんから派遣されて、たドリ着きました(笑)

福岡バースデーベイビーズになるということですね!私はもともとが福岡人ですので、遠征でもなんでもなくて1番近い会場なので参加です(^_^)

バースデーライヴに福岡を選んでくれてうれしいです!

ゆきゆきさん、福岡を楽しんで帰ってくださいね☆

モンキーガールさんへ

初めまして!
そしてようこそいらっしゃいませ。

>どれみさんから派遣

うふふ。ありがとうございます。
モンキーガールさんは福岡の方だったんですね。
地元でドリできるってすごく幸せですよね。
当日は私も福岡ベイビーズに変身して楽しみたいと思います。

拙いブログですけどまたいらして下さいね。
お待ちしております。

楽しみましょう!

そうなんです。私は福岡人です(^_^)
でも、福岡市内はあんまり詳しくなくて…思い切ってライヴ翌日、仕事はお休みにしてしまいました!
もう、クタクタになっても大丈夫!
とにかく、楽しみましょうね~~☆

モンキーガールさんへ

ライブ後は余韻に浸りながら休息するのが一番の贅沢ですよね。
私もそんなお疲れ休みを取るのが大好き(笑)
今回は観光しながら楽しみたいと思います~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/853-67297483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

