2017-06

スポンサーサイト


2しょっと!

徹子の部屋見ましたよ~
すっごく男前なまささんがおりました(*^^*)

聞いたことのあるお話もあったけど。
あーやってしっかりじっくり色々なお話が聞けて嬉しかったです。
ぶっちゃけ他番組だとちょっと結婚の下りは聞いてはいけないのかな?
って言う空気が流れてる気がするけど(笑)
ペネロープマジックでさらりと話題が出て流石!徹子さん♪♪♪
お母様とお嫁ちゃんのお話にほっこりしました。
そんなほっこり話を引き出してくれた徹子さんに花丸エストと共に拍手喝采です(笑)
よしだみさんの事を可愛い~連発してましたね~。
あっしもいつも可愛い連発するのでお揃いです。
次は是非ともよしだみさんと共にご出演下さいまし。

明日は生放送「ひるおび!」
お忘れなく!


★拍手ありがとうございます!★ ちょうど先週のお休みに昔のビデオ引っ張り出して見てました。
ベスト10SPでライブリハから中継したテープを発見!
驚き!まささん覚えてるかな?
あっしは記憶薄で^^秘蔵Vが出てきた
ってわ~いわ~いテンションUP!
徹子さんに「中村さん」と名前を呼ばれてた(><)
冷静なお顔しながら内心はうれし!はずかしなまささんだったのかな?と思ったら
あっしがウッシシです(笑)
でも凄いよね。
あの時はモニター越しだったのに今回は初恋のペネロープさんがお隣さんに座ってるんだよ。
すげぇ~すげぇ~事ですよ。
まさに「夢は叶う」です。

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは。私もみましたー!かっこええ正さん発見!!
録画もしましたが、リアルタイムでも見ちゃいました。
昔の見たいですう==3とっても、貴重ですよね。
貴重といえば、「チャチャ&オードーリーズ プロジェクト」(違ってたらスミマセン)知らなかったです。まだまだです・・・
いろいろなご縁!大切にしたいですね。
私とゆきゆきさんの出会いもねぇv-221

やまかさんへ

お~リアルタイムで見れたんですね♪
何だかいつものまささんじゃない!って思っちゃいました(笑)
キリッパリッでしたね~。
「チャチャ&オードーリーズ プロジェクト」
やさキスの辺りかな?
うたばんに出た時もテープを見せてくれました。
中居くんがすっごくびっくりしてたのを思い出します。
その時ドリカムの前に違う名前で活動していたのを知りました。
私もまだまだ知らないことばかりです^^;

色々な縁が繋がると嬉しいですよね。
私もやまかさんとの出会い大切にしたいですvvv

こんばんは~!

わたしは徹子が美和子ちゃんと言ってしまったところ
見逃さなかったわ~。
ゆきゆきさん気づいた!?
そのときまささんが微妙に訂正しなかったのが笑えた。
おいおいとTVの前でつぶやいたあっし。

徹子さんだから許しちゃおう(笑)
結婚話も徹子さんだから許しちゃおう(笑)

さすがのトーク

徹子さんとのトークよかったですよね~
興味本位だけでなく、チャラチャラしたところもなく、うまーく正さんのホンネを聞き出す徹子さん。
この番組が長寿番組である理由は改めてわかった気がしました。
奥サマとの出会いのことも正さんがテレビで話してくれるうちにだんだん「正さん、ほんとに結婚したんだな~」と自然に受け入れられるようになってきました。
やっぱり正さんの言葉でいろんなことが聞けるのはうれしいですね。
ゆきゆきさんのお宝ビデオすごい!
私もさがしてみようかな~。

明日、HSベイビーズになってきます。今回はDYDCT?の曲も一緒に歌えるしまた大阪とは違った楽しみ方ができそうです。

どれみさんへ

> 美和子ちゃん

あは^^;言ってましたね~。
ひえぇ?子ですか?って(笑)
まささんも言えなかったんですねv-390

も~許しちゃいましょ!

更紗さんへ

あれは徹子さんだから引き出せたほっこり話ですよね。
ライブで逢うまささんとちょっと違う一面を見せて貰いました。

お宝ビデオi-189
本当は堂本兄弟に出たVを探してたんですけど・・・
中々見つからないしそんなこんなしていたら色々な番組が出てきて
捜索が進まない進まない(苦笑)
実のところ7~8年位は翼一直線だったので殆ど覚えてないんですよねi-229
だから録画していた同じドリ好きな妹に感謝感激なんです。

広島は聞き込んでるので大阪とは又違った感触で楽しめますね。
HSベイビース楽しんで来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/854-c0515856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

