2017-10



乗り遅れ!?

まささん大変な時も更新サンキュ。です(笑)
ひえぇ~~~渋滞で飛行機に乗り遅れですか!?
連日TVでETCde1000円交通情報やってますね。
今朝も6時ごろの生中継で既にたくさんの車!車!車!でした。
あっしも明日は空港までバス→電車を乗り継いでいくので心配だわ(><)
充分時間に余裕を持って家を出たいと思います。
でも予測不可能な事故などは防げないのよね。
過去数回イヤここ毎回?大阪の帰りは何故か飛行機がトラブルのよ(苦笑)
ど~いう事???
まぁ未然に防げたと思えば恩の字ですけどね。

まささん!それは木枯らし紋次郎?
可愛すぎよ(*^^*)
NG道中の群馬県で撮ったの?
これってこれって美和ちゃんも撮ったのかな?
至極見たいんですけど・・・
なぁ~んていったらスネスネしちゃうかしら(笑)


GWも後半戦真っ只中。
あっしはやっとお休み♪ウキッ!
さっ!皆さま~行きも帰りも交通安全で行きましょうね。

★★拍手ありがとうございます!★★

● COMMENT FORM ●

No title

ゆきゆきさん、いよいよ明日ですね~
FO美和ちゃんBDライブ♪
私もBDライブは行ったことないのでゆきゆきさんのレポめっちゃ楽しみに待ってまーす。
美和ちゃん、またまた59でしょうね~。
HSではオープニングよりむしろ1曲目の終わりごろから液体が出てきて最初の挨拶でかなりの液体でした。

ザ・ダイナマイツTCKはずーっと見ていたらかなりおもしろいと思うのですが美和ちゃんも正さんもAKSも見ないといけないしそうもしてられないので、ところどころチェキするだけでもかなり楽しめると思います。
ぜひ見ていただきたいのはアンコール1曲目のアレの最後のサビに入る前のあの曲調が変わっている部分です。
(わかります?)

はじめまして!!

はじめまして!! yamachanの部屋のyamachanです
みわさんのB・D公演に参戦するのですね!!
是非、私の分も思いっきり楽しんで、みわさんのB・Dを祝って来てくださいね!!
レポ、楽しみにしています!!

No title

ゆきゆきさん☆
いまさっき、熊本から帰ってきました~v-237
明日の福岡へ向けて、足には湿布・・・・・v-406

明日はお互い気をつけてFOへ向いましょうねe-266

更紗さんへ

おはようございます♪
そしてHSライブお疲れちゃんでした!
後日更紗さんのレポレポ読ませて頂きますね。

福岡でTCKも頑張ってチェキします!
今回は天井席近くですけど多分TCK側だと思いますのでv-218
あの曲のあの部分たぶんあれかな???

yamachanへ

初めまして!
そしていらっしゃいませぇ~。

これからFOへ旅立ちますv-22
たくさんのドリドリ達の想いも一緒に運んで行きますね。

拙いブログですけどまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!

はるさんへ

お子様孝行お疲れちゃんでした!
今日も湿布貼るくらい弾けましょうね。
あっしはそろそろFOに向けて旅立ちますv-385


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/860-bcc9c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

