fc2ブログ

2024-03

嬉しいです!

久しぶりにドリブログにトラバ!
福岡3daysお疲れ様でした!
合間はゆっくり福岡を堪能できましたか?
そうそう!まささん一回転して背中を痛めたとか(><)
大丈夫でしょうか?
でもちゃ~んとライブをこなしたと言う事は大丈夫なのかしら?
無理をしていたのなら次のライブの合間に治して下さいね。
お歳もお歳なのだからぼそっ無理は禁物ですぞ!(笑)

今日はまささんから嬉しい報告もありですね。
福岡でよしだみさんに「10001回目」が来たんですね!

うひょ!小躍り!大躍り!おめでとう~嬉しいよ!

微力ながらもあっしも美和ちゃんの力になれたのかな?
勿論福岡まで来る間の各地ベイビーズの熱い熱い声援と拍手も
力に加わってると信じています。

昨年のWFであの言葉を聞いた時からいつかいつかと思っていました。
焦らず焦らずゆっくりで良いよって。
でもいつも全身全霊で伝えてくれてるからもう踏みだしてるんだ。
と錯覚を覚え忘れがちになってたけど・・・
まささんからのお墨付きな言葉を聞いて安心しました。
教えてくださりサンキュ。です。

あっしが10001回目の美和ちゃんに会えるのはいつかな?
楽しみにしてるよん♪♪♪


★拍手ありがとうございます!★ FOバースディベイビーズとして貴重な経験をして今もなおあの余韻に引き戻されてます。
と言いたい所ですけど・・・
日常と言う名の生活が余韻にどっぷりつかる事許してくれな~い(TT)
あっしの20thツアー参戦は福岡でおしまいです。
終ってしまって淋しい気持ちもあるけど。。。
それよりも今は満たされた気持ちでいっぱいです。
我侭いって行かせてもらえたんだもん。
家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

日常の合間合間に音楽のタイムマシーンで思い出した懐かしい思いと
今回の新しい思い出を積み重ねてまた生うごドリに会えるのを楽しみにしてるね。

だからね。

なんかね。

また会える日まで

頑張れそう。。。

うん!頑張るよ!




昨夜は杜の都へドリをリスペクトしているつよライブに参戦。
>これも後ほど記事にできたら良いのだけど。余力があるかが問題です。アハッ。
そして今週杜の都へマッキーライブへGO!するアタクシ。
自分を追い込んでいるような感もありますが(汗)
今色んな事吸収したい気分なんです。


● COMMENT FORM ●

すご~いw(゜o゜)w

こんにちわ★

FOバースディLIVE
お祝いモードで楽しいLIVEでしたよねぇ~
あたしは来週のさいたまに参加してきま~す(^◇^)ゞ

LIVE三昧ですねぇ~i-265
つよって剛紫?

あら~。

もう1本のライブって、それだったのね。
マッキーももうすぐだし、ゆきゆきさんがまきまきしてるころ
あっしはドリします!
よしだみさまはお任せください!
マッキーによろしく(笑)
しかし頭がいっぱいにならない!?

ドリもマッキーもホント気持ちが満たされるわ。

わたしねマッキーたった1回しか行かないのに
すっごっっっ~く満足してるの。
終わって寂しいって気持ちにならないのよね~。

いいものいっぱい吸収しましょ!

よしだり。さんへ

FOBDはあったかい空気でいっぱいでしたね。
あの空間が素敵(*^^*)
さいたまも楽しんで来てくださいね。

「つよ」はそうです!
剛紫です。
こちらもまた熱いファン層で最後はほっこりさせられました。
ファン心理はどこも同じと実感しましたよ。

どれみさんへ

よしだみさんじはどれみさんへお任せ致しますので、
あっしの分も声援を!拍手を!贈ってきてね(笑)
明日あっしがまきまきしてきますね!
新しい空気を吸ってきます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/864-b1ad77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数: