2017-08



シゲさん♪おめでとう~♪

シゲさ~ん!

はっぴ~はっぴ~ば~すでぃ~♪

おめでとうございます!
踊り子好きなあっしはいつも2人のダンスに釘付けですぞ。
踊れないけど・・・なんとな~く真似っ子してる自分(笑)
カルナバルの腕組して3人で前に進む所が大好き>わかる?
勿論美和ちゃんまささんを一番で見てるけど
FOではシゲさんもケイタくんもザ・ダイナマイツTCKもと欲張りなあっしは大忙し。
今回はスタンド席万歳!
SDでは見えなかった色々な動きが見れてとっても楽しかったよ~。
いつも気持ちはガンガンに踊ってますのでこれからもかっけぇ~ダンス魅せてね。


はっぴぃば!

これは娘っちの誕生日お祝いに可愛いケーキを作って貰いました。
今日はシゲさんにおすそ分けという事で写メをUP中!

● COMMENT FORM ●

はじめまして!!

初めまして!! Yamachanの部屋のYamachanです!!

コメントありがとうございました! こちらこそ、よろしくおねがいします!!
一度、チ-ム・ドリカムのバースデーパーティーに参加してみたいです。 
盛り上がっていそうですよね!! ケ-キの洗礼も受けてみたいです!!
ところで、みわさんのBirthdayの時は、だれが、洗礼したんでしょうか???
もしかして、まささんが、みわさんに????
気になりません???

yamachanへ

いらっしゃいませ~。

あっしも参加したいです!
OSの初日とかFOのi-73ハピハピとか、
今回のライブDVDが出たら特典で入れてくれないかな~。
そんな楽しみにもありですよね。

美和ちゃんへ洗礼はどなたでしょうね。
まささん?でもみーみーキック炸裂しそうじゃないですか?(笑)
こそっと教えてほしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/865-b99e5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

