2017-08



継続は力なり。。。

森みっちゃんが毎日スクワット150回やっていると言うのであっしもやってみた。。。

ネットで正しいやり方を検索したら、

「初心者は10回から無理せずに」

とあったのに欲張り過ぎ!?

10回×3セット 

ハッハッハッ^^;休憩入れながら30回ね。

いっ痛い(><)足がプルプル~~~

太ももが即筋肉痛です(苦笑)

これを毎日150回も続けている森みっちゃんを大尊敬

あの若さの秘訣は「継続は力なり」なんだなと実感したのでありました。

あっしも10回から続けられるよう頑張ろう!


さっ!今日は仙台deマッキーに行ってきます。

夕食娘っちのリクエストでグラタン?ドリア?の下準備をして行ってきます~。



● COMMENT FORM ●

No title

マッキーいかがでしたか~。
実は私も何気にマッキーファンです!
ライブは一度しか行ったことないんですけど。
セレブレーション?でしたっけ?オーケストラをバックにしたスペシャルライブに一度。

すごく余談なんですけど、広島で泊まった旅館のお世話係の女性がドリファンでした。
秋田出身の方でDWL2003は安比高原に行きました!って言われて、おぉ~ゆきゆきさんと同じ東北出身だ!と思いました。
旅先でドリファンと会うとうれしいですよね。

更紗さんへ

ライブとっても楽しかったですよ!
私も何気にお茶の間マッキーファンかな(笑)
ドリとも違うほっこりじんわり後味が残るライブでした。
でも共通点は愛されてるなぁ~って。
また近くに来てくれたら足を運びたいと思いますvvv

おぉ~そんな所でもドリしてます?(笑)
まったく違う地方で東北出身と聞くと嬉しくなりますね。
安比の時は残念ながら参加してないけど^^:
何処かで同じ時間を過したかもしれません。
>盛岡とか?
そう言う出会いも嬉しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/866-4add9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

