2017-06

スポンサーサイト


みんドリ?

今頃は大阪で愛のうえいぶにのまれてる?なまささん本日も更新サンキュ。です。

「みんドリ?」当日は勿論昨夜もリピリピして寝不足MAXなあっしであります。

流石!ヨヨヨ様!
まさMAX&東MAXのMC入りが嬉しいぞ♪
あの絶妙なMC
きっと緊張しまくりなアーティストちゃんほっとできる瞬間だったんじゃないかな?
>褒めまくり(笑)

「みんドリ?」の選曲はあっしがカラオケで唄いたいものばかりで

寛ちゃんの「うれしたのし」で泣けた(TT)
あっしの嬉泣きな1曲ですからTOPできちゃうから余計にぐわぁ~ってきちゃう
そしてサックスソロではいつもゾクゾクさせられちゃう。

けいの情感たっぷりに唄うすきも良い~

で!今回一番ぐっときたのがこれ!
一青窈さんの「SAYONARA」
もともと楽曲もスキーなんだけど…
一青窈さんの歌い方が好み
そして体いっぱいで表現するところが似てるなぁ。
このかたも可愛いお人ですよね。
またこの時のギターソロに痺れた(笑)
「星空が映る海」はせっかくだからフルで聴きたかった~。

よしだみさんのSAYONARAが久しぶりに聴きたい~!と吼えておこう(笑)

ドリを語るみんなの顔がもういちファンになってるんだよね。
同じステージに立てるある意味一番!一番近いファンだよね。

何方だったかな?
会場のベイビーズが凄く暖かかったって言ってたね。
流石!ドリベイビース凄いよ!ドリベイビーズ嬉しい

BSだけじゃ勿体無いよ!
地上波でたくさんの人と一緒に「みんドリ?」しましょう♪

ドリの部分はまた後日UPします~。

● COMMENT FORM ●

代々木ドリベイビーズ!

こんばんは!
あっしはクリケイちゃんのすきがハマったわ!
カバーしてるの知らなかったし、
ホイッスルはMISIAだけじゃないんだ。って今更よ。

みんながんばってたよね。

よしだみさんはやっぱりオーラがぜんぜんっ違いすぎ!!!
りんちゃんとの絡みはやっぱり最高ですね!!!
きっと打ち合わせしなくても阿吽の呼吸でできちゃうんだろうね~。

お~ヨヨヨ、また熱くなってきた(笑)
はい次ゆきゆきさん語ってください。

どれみさんへ

みんなそれぞれ自分の持ち味を生かしながらドリしてましたよね。
あれれ?一体この曲はなんだろ~と思わせちゃうアレンジ新鮮でしたv-218

MISIAとコrタボした曲はもう封印なのかな?
生で聞いてみたかったな。

最後の〆はやっぱりドリ!
会場のテンション?雰囲気がらりと変わるところがすげぇ~よね。
りんちゃんも最高だし(*^^*)
語りはのちほっ!(笑)

No title

まだ、「みんドリ!」録画したの観ていないんです。
そんなにすごいの?やっぱり。
ドリボでも話題になってて、早く観たいのに観れず・・・
悶々としております。

やまかさんへ

凄いですよ~。早く見てみて!!!(笑)

紋々は体に毒ですから・・・

でもみちゃうと途中下車できなくなるしリピしまくりになるから

ぜ~んぶ家事終わらせてゆったりして気持ちで観てくださいね。

感想もお待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/886-1044ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

