2017-06



ドリガジェ

美和ちゃん★まささんOSで愛の交換会お疲れちゃんでした!
いつか!いつか!大阪ベイビーズになるぞっ!と誓うあっしでありました。


DREAMS COME TRUEを覗いたらドリガジェなんちゅ~ものがUPされておりました。
なに?なに???なあっしでしたけど・・・
環境設定をあちこちいじりよ~やっとブログに貼り付け完了!

なんか・・・

いいわぁ~

かわえぇし(*^^*)←自己まんまん(笑)

カラーが8色あるんので取り合えずあっしの好きな色を貼り付けてみたけど。
ちょっとブログカラーと合わないかな~?
後で少しいじってみようかな?
決戦?の金曜日には何かが起こるようなので来週金曜日がたのしみっ

興味のある方は無料ですので是非!こちらで→ドリガジェ






この間から意味深な言葉に期待度MAXですけど・・・

「名曲(やっぱり詳しくは問答無用)に仕上がりそう」

とか

「スタジオ作業再開」

とかあるけどどうーなの!?(笑)

● COMMENT FORM ●

あら?

あっしも悩みに悩んでグリーンにしたのよ。
ゆきゆきさんと気が合うわ~(笑)

ドリクマちゃんがなんともかわいいね~!

No title

ごぶさたです!

ゆきゆきさんのブログ見てガジェット知りましたー。
見て早速私もはりつけました♪
ありがとうございます。

ちなみに私は赤です!

No title

いいなー、ドリガジェ!!
私の所できないみたいなんです・・ショック大大MAX

正さん、何作ってるかきになりMAX!!

いつか私も大阪ベイビーズになりたいです。
だって、特別な場所っていわれたら、ねーーー

もう、ゆきゆきさんの記事とドリガジェチェックしに
毎日、来ますからねー!

どれみさんへ

個人的にはブルーが好きなんですけど・・・
ちょっと今のデザインでは浮く感じがしたのでグリーンにして見ました!
如何でしょう???(笑)
8色もあると気分で変えられるし楽しいですね♪

たきたろうさんへ

お元気でしたか???
更新されてなかったのでどうしたのかな?って心配してました(><)

>ガジェット

ドリ画像を貼り付けられないから特に嬉しくて楽しくなるパーツですよね。
ドリガジェットでいつでもドリの二人が見れて嬉しいですvvv

やまかさんへ

残念(TT)
gooでは受付けないみたいですね。。。。
いろいろ素敵ブログを廻っていたら参考になれば良いのですが、

http://blog.goo.ne.jp/blogparts/e/e8fc3028f2ae88173aa22eee8e4752ff


でブログパーツを推薦すると使えるようになるかもです!
ドリパワーで是非実現させて下さい。

大阪はホント特別な場所って感じですよね。
盛り上がり方も半端ないし。
いつかいつかやまかさんも大阪ベイビーズになりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/888-9a0818e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

