2017-08



やっとお休み~

土日ふつーに仕事なあっしでした
会計さんが入るまではいつもバタバタしちゃうから終わって嬉しい

バタバタした中
土曜日お友達のEさんと2月以来の再会
某市の温泉に泊まりに来ると言うので仕事帰りに会いに行ってきました。
10年前位に行ったきりの温泉街なので道のりが怪しくてちょっとドキドキ
案の上一本早く右折しちゃって大慌て(苦笑)
何とか旅館前に着いてほっ。

毎日の勤務がとっても忙しくお疲れを取る為の温泉旅行。
その日は生憎の雨降りが残念でしたが、
某市の観光スポットを色々廻って温泉に既に3回入ってゆっくりされたとか。
お互いの近況報告をしながらJ話もしつつ・・・
夕食までの短い時間だったけど久しぶりにお顔が見れて嬉しかったな。
癒されて今日からの激務にまた頑張って欲しいです。

Eさん
7月にまた会えるのを楽しみにしています~。

帰りはもと来た道に出られず
でも最後はちゃんと家にたどり着いたんで良しとしますか(苦笑)

しっかしどんだけあっしは方向音痴なんだよ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/893-c78004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

