2017-08



インストアライブ

ワカバ

今日は息子っちを誘ってワカバのインストアライブに行ってきました。
某大手ショッピングセンターの広場で無料ライブ。
こういうライブは初なので何気にドキドキ。

3曲唄ってちょこちょことMCありで30分あったのかな?
その後CD即売会+サイン色紙+握手

「星の降る街」はもちろんですけど・・・
1部は、カップリング「君が零れ落ちた夜」と「ぎゅっと」←表記はあってる?
2部は・・・ごめん^^;ムービー撮るのに夢中で曲名聴き取れなかった


1部も盛り上がったけどやはり2部の方が格段盛り上がってました。
とってもあったかいライブでワカバのお二人も楽しそうでニッコニッコ。
途中松井の亮太くんが乗ってきてステージを降りたりお顔真っ赤にしながら唄ってました。
最後に「山形最高!」って言ってくれたのが嬉しかったな。
二人の様子も可愛くて思わず言っちゃったね。。。
出たよ!可愛いって(笑)

次はYGのホールでライブをしてくれたら嬉しいな。
もっとビッグに育っていってくれたら良いなと親近感ありありです。
頑張れ!ワカバ

明日はさくらんぼ狩をしてFM局に生出演して、
5時半頃からYG駅にてストリートライブを行うそうです。
お近くの方は是非応援に行ってくださ~い!

ワカバ2

あっしも勿論CDお買い上げ
一枚は某ゾンからだけど・・・
握手もできて少しだけどお話も出来て写真も撮らせて貰って。
すごくじーんと感動しちゃった。
こういうのもありですね。。。
ちょっと調べたらうちのタキツバくんとワカバくん同じ年にデビューしてました。
それもつばにゃんと松井の亮太くんは同じ歳で10月生まれ。
それだけでテンションなあっし←バカ!(苦笑)


地元局がこの様子をビデオやカメラで撮ってたんだけど。
どこにいても移りこんでしまうような狭い場所。
きっとこれって天気予報の映像に使うんだろうな
どーか映りこんでいませんように×××



どうして今回息子っちなのか・・・
娘っちが本当は行きたかったのにバイトが入って断念無念。
友人を誘うも本日中体連と言うこともあり大忙しの方ばかり
んで、暇していたのが息子っちでありました^^;
しかし・・・
1部はちゃんと付き合ってくれた息子っちでしたが2部は拒否(苦笑)
でも色々と助かる場面もあって連れていって良かったかな。
お疲れさんそしてありがとう~。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/901-ea79bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

