2017-06



インストアライブ@ワカバ

ワカバ

6日南ジャスへワカバのインストへ行ってきました!
それも前日上京して夜バスで帰って仕事して午後休貰っていざ!南ジャスへGO!
誘ったママ友さんから「元気ねぇ~」とアハハ
そしてワカバも2回とも見る!と言ったら相当呆れられてしまった(苦笑)

リハの様子から見れてご機嫌
前回よりも人が多かったかな?
握手会の列も長くできてたけど・・・
一人一人丁寧に接してくれる亮ちゃんと大ちゃんに感謝☆感激☆
大ちゃんは髪を切ってすっきりしてました。
>娘っちは大ちゃんがお気に入りのご様子で。
大ちゃんからファイルに名前を書いてもらって嬉しそうでした。
亮ちゃんはすっごい汗っかきなんだ~と発見

1回目はフジテレビの番組収録の為のカメラが後ろから撮影してますと告知あり。
いやぁ~ぜってい後ろ振り向けないよ^^;とママ友さんと苦笑い

1回目
星の降る街
もうちょい
ZEROからはじめるストーリー

2回目
星の降る街
大地の神様
(かんしゃ!の掛け合いあり。路上で確か感謝だず~
ZEROからはじめるストーリー



自分的メモ
YGは2週遅れで1回目が17日放送。
24日はYGの様子がOA!


前日は駅前で路上ライブもあり。
うわぁ~~あっしは東京へ行かなくちゃいけなくて(TT)
でも新幹線乗り込む前にライブの準備をするお二人に会うことができてラッキ~
それも覚えてくれていたらしくなお嬉しい
しかし二人を目の前にすると何をどー話したから頭真っ白状態
取りあえずは明日(日曜日)はインスト行きます!と言った気がするけど(苦笑)
一緒にいたKちゃんが物凄く積極的だったのが笑えたし。
Kちゃん曰く、
「ゆっちの前になると乙女になるけど自担以外ならなんでもできます!」
心強いお言葉どーもサンキュ。でした。ふふっ。

なんかね~
ワカバの二人にはいっつもほんわかしちゃうんだよね。
つばにゃんやドリともまた違った魅力にほっこりそして元気貰ってます。
10月も来てくれるのかな???
ヤバイ(><)
今月鶴岡までに行ってしまいそうだよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/930-82798302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

