2017-06



臨時!?

いつものようにアクセスしたら臨時ドリブログにびっくり!!
良かった~アクセスして^^v

昨日から始まったWF2009へ続くチケットエントリー。
あっしは?
心の中ではあそこに行きたい!って決まってるけど・・・
色々諸々な事があるのでちーっとまだ検討中。
締め切り忘れるべからず!
昨日5時間ほどヒトカラしてきたんだけど・・・
だんだんとマイク握っていた腕が痛いなぁ~って。
最後はドリの大阪LOVERとその先へで〆
唄いながらそー言えばKBライブをTVで観た時に
美和ちゃんマイク持つ腕にピンクテーピングしていたのを思い出した。
なんつーかね・・・
今更だけど美和ちゃん腕痛かっただろうなぁって。
でもそんな風に感じさせないパワフルなステージであっし達を楽しませてくれてたんだと。
今更ながらそんな様子を思い浮かべたら、涙がぶわっと出てしまって(TT)←バカ!?
その後も~ちゃんと唄えなくて涙声(苦笑)
泣きながら唄ってたよ^^;
改めてやっぱり!よしだみってすっげぇ~よ!!!と思った時間でした。
その後家路まで「その先へ」全開で帰ったけど・・・
やっぱりうるる~しながら帰ったあっしでしたvvv

● COMMENT FORM ●

おぉ~!!!
ゆきゆきさん、『ヒトカラ』するんだ~!
ワタシ、まだ未経験。
なんか受付が恥ずかしそうで。。。。。
そんなことないのかな? 教えてくだされ~i-184

うんうん。よしだみはすごい。
歌って踊って走って泣いて笑ってを3時間。
絶対出来ない!!!

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんなさい(><)

ヒトカラまだ2回目ですけど・・・・
楽しいですよ!!
勿論お友達と一緒も良いけど。
自由気ままに唄ってます^^

やはり受付けは慣れませんけど~
でも入ってしまえばこっちのもん!です(笑)
是非一度お試しあれ~。

何だか「よしだみちゃんが凄い!」
の再認識をヒトカラってどーよ?と思ったけど(笑)
色んな場面で気が付くのもありかな?と。ふふっ。
また何処かで「やっぱりよしだみ♪すげぇ~よ」を見つけよっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/940-8e05a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

