2017-10



楽しんでます!

まささ~ん!風邪大丈夫ですか?
気温の上下の変化が激しくてちょっと体調がおかしくなる季節ですよね。
明日のYGは17度だそうです。
何だか一気に寒くなる(><)
まささん、無理せずにお大事にして下さいね。

さて昨日今日連休のあっし。
あっし的本日は待ちに待った大画面で,
ドリしてます?ツアー」DVD の日でした!
良いね~。
おっきい画面を独り占めして観るって。。。

全部書いちゃうと長くなるので抜粋中(笑)

OPEN SESAME」だけでも白飯五杯いけそうなくらいぐわーっと盛り上がる。
そして「0」からドリが出てくると何だろう?腹の底から熱いものが込み上げてくるんだよね。
あの時あっしの周りの女子が取ってた祈りのポーズ。
腹の底から胸をとーってそして喉まできてそして涙がやっぱりでちゃうのさ。
結局OPからうるる~
観客に紛れたカメラアングルにあれ?あっしも頭と頭の間からあんな風に観えてたよ♪
あの時にトリップしちゃった!
唄う事がステージに立てる事が本当に嬉し楽しなよしだみちゃん。
STILL」でTCKの本間氏と握手するよしだみちゃん。
可愛い~。どっちが?ふふっ。
本間氏スキーなあっしにはたまらんショット
決戦は金曜日」は♪近づいてく近づいてく♪で3人が寄っていく所がツボ!
サンキュ。」で映り込む手振りのTCKもツボ!
ロマンス」の3人の立ち位置のバランスが好き。

10001回目はみんなにもやってくる~

この言葉の裏にあるものがふか~い所でじーんとくる。
そう皆それぞれ何かを抱えてるんだもん。
自分の速度で1回目が迎えられたら・・・その先へ繋げられると良いんだよね。

CARNAVAL」これはやっぱり楽しい!!!
DVD観ながら一緒に踊っちゃうあっし^^;←一人で良かった(笑)

TRUE, BABY TRUE

倒れこみながら唄う姿をよしだみ目線位置でカメラ抜く辺りが憎いなぁ。
会場から奏でた拍手が堪らなく温かくてじんわりきたよ。

広い会場でのくい込みを全体から上から見ると圧巻!
後ろの客席よ!こんにちは的な。
あれはかなり嬉しいよね。

みんなの声が唄わせてくれるんだ

これには参った
よしだみちゃんの言葉ひとつひとつに涙涙で終わったあっしでありました。

素敵なライヴ記録をありがとう!

続けて3枚を楽しみました。

MC集はサイコウ~まささん!ナイス
も~笑った!笑った!
「20」は一緒に唄ったり踊ったりライヴしながら観てたけど・・・
「th」はリラックスしながら寛ぎながら楽しみました!
ある意味この1枚は癒しです!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/946-9c0f4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

