2017-10



おめでとう~!

今朝からソワソワしてたゆきゆきであります(笑)

まささん美和ちゃんそしてチームドリそしてそしてベイビ~スの皆様!

紅白出場おめでとうございます!

2009年最後の日にドリに逢える幸せに小躍り中

ずっと出てくれないかなぁ~って願ってましたから★★★

ありがとうございます!←誰に言えば良いの?


まずは大阪冬の陣で逢えるのを楽しみにしてマスカラ

● COMMENT FORM ●

ゆきゆきさん、お久しぶりです。
09の最後にドリを観られるなんて、幸せです。59覚悟です。
明日、正さんから報告ありますかね?
大阪参加するんですね!!うらやましい限り。
埼玉あたり参加できるか?と思いましたが、無理でした。
後ほどの報告を楽しみにしています。

ゆきゆきさん☆

やっほ―――いe-35e-35e-35
ワタシも同じく小躍り中♪
もう、ありがとうを何回言っても足りないくらいe-2

ゆきゆきさん、WF大阪ベイビーズになるのね~♪
ワタシ、お留守番組なので・・・・・魂・預けマスカラ☆
どうぞよろしく♪

やまかさんへ

やまかさん!こんにちは。
紅白出演嬉しいですね!
願わくば某ステとかも出て欲しいな。
と欲張りな事を考えてます(笑)

本当はたまアリに行きたかったですが、日程的にムリ(TT)
なら大阪へ飛んでみる!?って事になりました。
やまかさんの分もちゃんと愛届けてきますね。

はるさんへ

本番を迎えるまでに
小躍りから→→大躍りになりそうな予感しませんか?(笑)
楽しみでしょうがないです!

初の大阪ベイビーズ誕生ですvvv
はるさんは福岡に参加かな?と思ってのですが・・・
残念(><)

魂預かります!
ちゃーんと幸せ満タンにして返しマスカラ★★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/949-b759e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

