2017-10



幸せ♪

無事に初日が終わりました。

大阪Winterベイビーズの皆様。

お疲れ様でした

えーあの曲唄っちゃうの
この曲も

ってもう涙もん。

幸せです

追記はちょっとネタばれありなのでお気をつけを。
もしかしたら別館に後日アップするかも。


あ!最後に。
ドリがまささんと手繋ぎながらはける時。
紅白テレビの前で応援してね。
緊張するーって言ってました(笑)
はい!勿論テレビ前で正座して応援しますぞ



















今年は何処から出てくるの
ってキョロキョロしてたらふつーに歩いて袖から出てきたよ。
美和ちゃんが登場すると会場内の空気ががらっと変わるの。
まささんだけじゃ違うのね(笑)←ごめん。まささん(^^ゞ


まさかまさかのイントロに鳥肌

もうね。
生では聴けないと思ってた。
うるるうるる
ここは乙女ポーズで聴いてました。
美和ちゃんは泣いてて唄はちょっとぼろぼろ
体調悪いのかって心配したけど…
全く無問題!!
2曲目からはもう全力前開!
付いて行くのに必死です(笑)
ダンサーがプラス1で4人。凄いから!!
3人従えて踊るよしだみちゃんはもう神
何処からそんなパワー溢れるパフォーマンスが出てくるんだろう。
あんなにパワフルに踊って唄いあげる美和ちゃんを見ていたら私もまだまだ頑張れるつーか頑張らないとね。

● COMMENT FORM ●

おかえり~!幸せになってきた?あー、うらやますい~わ~。
美和ちゃん、泣いてたの?乙女ポーズなりますよね~。詳しく聞きたいわ!!
サプライズなダンサーってだれ~??あーもー、おせーてー。

やまかさんへ

お返事遅くなってスイマセン^^;

美和ちゃんOP曲で泣いてました(TT)
歌声がウムム?だったから風邪?って思ったけど泣いてたんですね。

サプライズなダンサーはワンダーランドにも出演していた方が加わりました。
名は「いのっち」でしたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dct321.blog16.fc2.com/tb.php/953-f8a07ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

