2017-11



あれから1年・・・

凄く凄く長く長く感じた1年でした。
人それぞれに感じ方はありますが、私には長く長く感じられました。
あの地震を経験しても早くに日常生活を取戻した私でさえもあの日の恐ろしさは忘れられません。

TVで流れる被災地を見ると瓦礫の山だった所が片付けられていて復興の兆しを見せつつも。
まだまだ届かない部分もあり歯がゆい気持ちでいっぱいです。
TVの向こうにいる「あなた」は前を向いて笑顔の方もいればまだまだ苦悩している方も。
そんな姿を見ながらここ数日特に悪い方へ悪い方へと気がいって落ち込み気味な私でありました^^;
でもドリブログでまささんが云うようにともに笑える日まで心穏やかに過せる日を信じて。
後方支援係のあっしが落ち込んではいられないのよね?
東北の未来に光がさすように!
まずは私自身明日からまたしっかりと生きていかねば!















Read More »

早速!

まささん。

ドリブログ更新ありがとう~。
そして素敵な写真も♪

検査結果何とも無くて安心しました。
今年はバリバリ攻めてきてくださいねん(笑)

落選してずっこ~んな気持ち。
まささんからお勧めされたので早速ダイジェスト映像を観賞してみた
あの暑い熱い夏の日々を思い出したらますますドリにに行かなくちゃ!な想いが強く強くなったぞ!
次のチャンスを逃さないようにガンバル!

待ってろよ

みんなで金環食する?

Read More »

落選

「yorimo presents みんなで金環食する?LIVE 2012 ~CREATE THE FUTURE~」

今年2012年5月21日を逃すと北海道では18年後東京では300年後の金環食。

そのイベントFC当落でなんと・・・

ら・く・せ・ん 

落選のアナウンスを久しぶりに聞いてしまった

いやぁ。

当たる気満々だったのにな

がっくりきたぜ

しかし、

すぐさまミスドの「こころをまあるく」プロジェクトに応募!

どーかこちらは当たりますように☆☆☆

そして美和ちゃんに♪まささんに会えますように。

エントリー

「yorimo presents みんなで金環食する?LIVE 2012 ~CREATE THE FUTURE~」のエントリーを完了!

期間が短かったので焦った^^;

そしてよ~く申し込み用紙を読み込まなかったのでいつもと違うエントリー方法に手間取る。。。

ダメダメなあたしでありました。

(いつもはネットなのに電話でエントリーしてしまった^^;)

どうぞ当たりますように★★★

早い!

家に帰ったら……

届いてた♪お仕事早いなぁ。



お帰りなさい!

待ちにまった本日

2月6日

昨夜からドキワクしていたのに・・・
朝バタバタしていたので後輩ちゃんからのメールで更新をしりました。

まささん!ドリブログ更新ありがとう~そしてお帰りなさい!
朝一番で更新してくれたんですね。
ちょっとチェキするのが出遅れたけど嬉しい♪
色んな事が発表されたのでニマニマ~
そして頭の中のカレンダーがパラパラとめくられてます(笑)

★まささん★
体調は如何ですか?
まだまだ寒いので油断せずに気をつけて下さいね。
復活記念で久しぶりにドリブログをトラバります!

赤ドリ 青ドリ

昨日寝坊した朝に見たニュースが・・・

6月30日発売

 “赤ドリ”「ねぇ」

7月 7日発売
 
 “青ドリ”「生きてゆくのです(ハートーマーク)」

ドリ初の2週連続で新シングルを発売!


寝ぼけた頭に♪♪♪♪♪がいっぱい飛び交いました(笑)
ドリブログもUPされていて
ドリファミリーの写真&アー写までUPされてるん♪
ありがと~。まささんvvv

アー写がこのままジャケ写になると思ったら、
よしゑさんによると只今制作中の別物!?
どんなかなぁ~。
あっし的には赤ドリのアー写のが好きかも。

「ねぇ」のMVも一部公開されてます。
うふ。
美和ちゃんの運転する姿が見れるんです。
なんだか新鮮です。
後半は、ドリファミリー大集合。
そんなかにりんちゃんを発見
んぎゃぁ!嬉しすぎる!!

おっ!よーく見たら映画だけで無く
TVCMキャンペーンソングになってる!?
ごめん。。。気がつくの遅すぎか?^^;


5月末からOA開始
TVからたくさんドリが流れMAX♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !

ドリブログをあけたら・・・

予想通りに零時ちょうどの更新で、

まささんの愛あるメッセにうるるるるぅ~。


今年は生でおめでとうが云えなくて残念だけど。

想いは届くってまささんの言葉を信じて飛ばしたいと思いま~す♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !

美和ちゃん♪

お誕生日おめでとう~。



毎年思う事だけど。

同じ時代を過すこ事ができて、

そして美和ちゃんが唄いつづけてくれている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

秋にうご生ドリそしてうご生よしだみちゃんに会えそうな予感にドキワクしてますぞ。


でっかい愛に包まれて今年もたくさんの唄を届けて下さいね。

大好きです♪




Read More »

午前0時を・・・

朝からこのフレーズが回ってしょうがないゆきゆきです♪

今日はドリの21回目の誕生日。

♪ お め で と ~ ♪

20周年yearが幕を閉じまた新たな1年の始まりです。

今年もドリの作品がたくさん耳に心に届きますように。

全国各地で待ってマスカラ!


本日久しぶりにドリブログにトラバ中~。

Read More »

その先へ~

紅白のリピが止まりません!!
今日はお休みだったので最初からじっくり見てました。

そう!瞬間視聴率NO1がドリ
素直に嬉しいvvv
たくさんの人がドリの出番を待ってたし、
たくさんの人にドリの唄が届いたんだよ。
嬉しくて誇らしくて・・・
やっぱりドリって凄いんだ!

いきものがかりの吉岡さんが袖でかっこいい~ってつぶやいてたのを。
審査員の西田さんが唄終わりに「みわ~」って叫んでいたのを。
見逃さないし聞き逃しませんから
なんかすっごく嬉しかったよ。

おめでとう~そしてありがとう~。
暫くは紅白で楽しめそうです(笑)


まささん、私も働いてます!
ドリが「現れる」に備えてあっしも頑張るさ!
まささんが「DWL2011」の話をするからドキワクしてきちゃったよ~←早すぎ?
おっし!その先を目指してドリ貯金もガンバルベ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

