2017-11



本日のランチ

昨日はとても良いお天気でカラカラの道路がチラホラ。
そんな天気が続くと思ったら
今朝は14センチの重たい雪が積もってた
その後は雨が降り道路はぐちゃちゃ
除雪車が入ってない自宅周辺は大変なことに
あっしもはまりましたよ
幸いにも通りかかった方に助けて貰いましたがm(_ _)m
道路の除雪どうにかしてくれんかな?!

さて、こんな日のお出かけは大変!大変!
出かけ先の駐車場が狭くてね(/_;)

そんな中ご近所さんの友人とランチへGo!
ハンバーグランチ@1050(ドリンク付き)





ハンバーグが意外とボリュームあり!
美味しい♪
食後のコーヒーも美味しくて当たりです(笑)

ただ、気になったのは……
厨房が見える作りだから中の人がホールを見てるようで落ちつかないかも?(苦笑)

本日のランチ

あら友さんとリベンジランチ♪

リベンジとは前回お休みだったお店。
開店時間ちょっと前に着いたのに。
既に車がいっぱい

お店に入ったら1時までの席しか空いてないと(苦笑)
まぁその後予定ありなので構わないのですけどね(^^;)

さてさて、 
オーダーしたのは、パスタランチ@1350




パンプキンスープが濃厚





海老のトマトクリームパスタ

海老がおっきいしぷりぷりして食べごたえばっちり





食後は、
紅茶とシャーベット・プチミルクレープ
お腹いっぱいでちょうど良い大きさで




どれも美味しい
この混み具合がわかる気がしますよ

本日のランチ

実は久しぶりの2連休!

今日は、あら友さんとヲタランチ(笑)

最初に行ったお店が定休日

第2希望のお店に変更!

二度めの来店

レディースランチ(サラダ付き)@850



Read More »

本日のランチ

今日は久しぶりにお子達と外食ランチ

兄さんに限っては遅い朝ご飯化してましたけど





洋食屋さんでロコモコ丼サラダ付き@750
子どんぶり~って感じでしたが意外と奥が深かった(笑)
ハンバーグもころっ身がギュ!
美味しかったな♪

本日のランチ

職場の女子3人で某ホテルの「雛の旅特集ランチ」へGO!

賑わい彩り二色麺 1100円なり!
このお値段でかなりの量でびっくり♪
だって紅花そうめんもうどんもさらっとじゃなくどっしり入ってるんだもの!
でもちゃ~ん完食vvv





食後は……
デザートにアイスクリームと無料セルフコーヒーで暫しまったりと。

Read More »

本日のランチ

お友達とランチへ。

サラダ付きで900円。

チーズたっぷりで美味しかった♪

但し飲み物が付いて無いのが残念


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

