2017-06



まとめて・・・

書き溜め?(笑)
明日から来週まで
仕事がどどーーーとピークを迎えるので書いときま~す


そうそう月曜日に
ぷれぞんちけとFC会費振り込め用紙・博多へのご案内
そしてワカバのご案内が同時に届いた
チケットは・・・
後ろの席だけどドセン。
通路側でないのがちょっと残念かな
でも1年以上ぶりに生つばさや友達に会えそうなので楽しみ!
チケは行き帰りとも特だねで外れてしまったけど。
急いで違う時間で手配できたのでほっ。
あとは当日雪や風の影響がありませんように☆☆☆

そしてワカバは来年のツアーへのご案内でした。
今日振込み完了!!
これまた1年以上生ワカバに会えてないの

先週はお友達にするDVDもろもろ作成。
昔の映像見ていたら懐かしくて見入ってしまい寝不足な日々(苦笑)
でも楽しかった
たきさんは基本変わらないけどうちの子は・・・
髪型であの頃この頃とわかってしまう(笑)
今はキンパらしいけど髪型がどうなっているのかが気になる!

今日は夕方から溜まっているVを観てHDDを40H空けに成功!
観ないで消したのもあるけど
この間も空けたのになぁ~(遠い目)


Mすてのぶさいくくんが凄い!
ファンの振りが気持ち良いくらい揃っていて
こういう時のJの統率力は素晴らしいですよね。
(え~け~びのライブ形式はちょっと物足りなさを感じるんだよね~)
ステージに移動する時ちゃんと頭下げて通る姿は好感もてもて
そんな所を見て喜んでました(笑)

そんぐすのきんきくんが素敵!
歌唱部分しか観れてないけど・・・
4U ばっくがバランス取れていて惚れました
きゅんきゅん
これは保存版です








Read More »

明日から

まささん連日の外でのライブお疲れ様でした!

大阪や幕張新都心とか行ってみたいところが増えました

紅白の件も了解です!

あれは公式情報ではなかったのね。

一本松でなくても寄り添いながら唄うドリに期待です。

明日から始まるライブ。

お留守番組ですが、

また報告を楽しみにしています♪

そして日曜日のお楽しみ事。

いよいよじゃんぷくんの登場です。

どんな会話するのかな~



Read More »

最後の日

ランパス最後の日

駅でランチしてきたよ♪

お互いに午後から予定があったので開店早々に到着。

限定20食なので頑張りました

着いた時は2組しかいなかったけど。

お昼時にはそこそこ席が埋まってきてたけど

満席にはまだ余裕があったかな?

お友達曰く、

店員さんとよ~く目があってプレッシャー

最後のデザート皿まで持ってかれて(苦笑)

さて、最後のランチはこちら~。




ドリンク付でワンコイン

デザートをプラス250円で付けて見ました。





運ばれた瞬間、
ライスボールの大きさに
おぉ~。
口飽きするかも?と思いきや大丈夫でした。
飲み物が小さくてデザートとのバランス良くなかったけど。
二種類のデザート盛りは幸せな気持ちに

ご馳走さまでした!!
次回のランパスも期待しています

本日のランチ

昨夜降り続けた雪で朝は大渋滞!
いつもよりも早く出たのにギリギリ。
娘っちを送るのに1時間
仕事だったらハハは遅刻だったな・・・

急遽予定がなくなったので近所のお友達と行ってみました!
限定20食だったので決めたら直ぐに動く。
(前回失敗したので^^;)


初めてのお店。
ちょっとどんな感じなのかドキワク。
10分くらい前に並び始めたら3組ほどたまったかな?





出ました!
アツアツの雑炊
ハフハフしながら食べました~。
ふぐを食べた時が無いので^^;
味がしたのかどうかは???
でも普通に美味しいかったな










夜は高めですけどランチは手頃な感じでした。
他にも気になるメニューがあったので
機会があれば行ってみたいな。
ご馳走様でした!


届いた!2

ワカバからお誘いがキターーーー

前回の会報に12月に発送されるとあったので待ってました!
来週はラジオに生出演でくるみたい
ライブの宣伝かな?
嬉しいなぁ。
でも出演時間帯は仕事中
お泊りかしら?
どこかで偶然会いたいな。
ふふっ




届いた!!

寒さが本格的になってきました。
今朝のフロントガラス凍ってた
天気予報のマークが増えてきたしマイナス温度の予報も。
寒い寒いって連発してます(笑)


昨日ドリのCDが届きました!

「この街で」

今聴きながら書いてます
心躍る始まりに冬なんてキラ~イなあっしでもウキウキしてきます(笑)
早く生で聴きたいな~。
それは何時になるのかしらん(遠い目)
明日は車に装着して出勤のお供にします


fc2_2013-12-13_20-33-40-492.jpg


まささ~ん!明日も寒いようなので防寒しっかりしてくださいね。
またイベントの報告を楽しみにしています!





















Read More »

幼なじみと

昨日は9月のヒロミ・ゴー以来で幼なじみdeJ友でもあるAちゃんと会ってきた~。
Aちゃんのお仕事終わりに合わせて遅いランチを。
夜は肉が食べたい!って云うリクエスト
遅いランチは食べる量を調節できるって事で回転寿司~
ピークは過ぎていたのでお茶飲みながらまったりしてしまった(笑)
久しぶりに会うので喋るのが忙しい~。
でもお腹も空いてるので食べるのも忙しい~(爆)
近況報告しながらJ話しやV話しワカバ話し
最近のFNSから~のJ事情とか
マシンガントークスタート!!
お腹八分目でお店を出て向かった先は・・・
何故か隣の市のブックオフ
Aちゃんが品定めをしている間あっしはドル誌見てました(笑)
最近は全く見てないので楽しめました

夜は焼肉食べ放題へGO!
呑んで良いよと云われたけど。。。
食べるほうに力を入れるので???
次は一緒に呑もうと約束して今回はソフトドリンクで乾杯!
元は取りたいね~と一生懸命食べるんだけど・・・
喋るのにも忙しいし何だかお皿にお肉がたまってきて
でも満足に食べて喋って楽しい時間でした




焼肉





また直ぐにお喋りしたくなるけど。。。

次に会えるのは来年かな

1年ぶり。。。

カウコンメールがきた~。

行けませんけど・・・

たきつばくんの名前がちゃんとあった

年末年明けはTVで2人の姿が見れそうです

ところでトキオ兄さんとV兄さんの名前が無い

トキオ兄さんは紅白でしょ?

V兄さんは?と思ったら岡田くん大河ドラマの主役でしたね。

審査員としてN○Kホールに登場かな?

とすると滝さんが大河の時みたいにサプライズ登場になるのかしら?


紅白はドリでその後はカウコンで楽しめそうです









Read More »

見たいな!聴きたいな!

まささん!ブログ更新サンキュです。

この街で特設サイト見てきたよ~。

MVの首の動きが美和ちゃんだ!

早くフルで見たいな!聴きたいな!

結局「この街」は盤で購入することにしました。

会社への道中聴きたいからね。

あっしはやっぱり盤派のようです

鑑賞

一番最初にでたしょっくのDVDを久しぶりにみた~。
いゃあ~。
なんちゅう中途半端なDVD(笑)
ダイジェストだからね~しょうがないんだけど。
消化不良(^o^;)←次は完全版をみよっ♪
でも当時はしょっくをキレイな映像て観れることが嬉しくて嬉しくて、
リピリピしたなぁ。
つばさは、パッキン金髪くんです。
ちゃんとショーでソロ曲を歌わせてもらってます。
でもDVDは途中で終る~。
(あぁ~なんてドSなの
今ではソロライブで鉄板曲だからね~。
息のなが~い一曲です。
当時はそれはそれで萌え萌えでしたけど・・・
今はちょっと物足りないかな?
つばさのダンスの進化が楽しめます
白い鯨の下りは今見てもちょつと気恥ずかしいぞ!
ふふっ
こうちゃんつばさあっきーでステッキダンスも良かった~。
墓場でこうちゃんとつばさが踊るシーンも大好き。
これまた途中で終るのが悲しいけど
ミレニアムの時は東とこうちゃんでした←こちらも好き
んで?後ろで踊ってるちっゃい子は誰だったんだろう???
とっつーとごっち?
しろタキシードも素敵でした


こうちゃんの愛のかたまりの郡部が素晴らしい!!
もともと好きな楽曲だけど。
改めて聴いても良い!
ワクワクしてくるし反面
あぁしょっくが終わってしまう寂しくなる曲でもあったかな(;o;)
バックにいるジュニアくんもわっか~い!
亮ちゃんもはせじゅんもちっちゃいの(^o^)
でも風ぽんは変わらないな(笑)
ごっちのダンス
安定感が半端ない!!素晴らしい!
いつも目に入る位置にもいるし流石。
今でも活躍している子達がゴロゴロ(笑)
初々しいな(^3^)/

この3人で踊るのアンダルシアが大好きでした。
映像に残してくれてホント嬉しい
咲穗姉さんが一番男前(^з^)-☆



さて次は完全版を視聴します

今夜も夜更かしになりそうです^^;











Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
東北の片隅にひっそりと住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドリカム (122)
日常 (65)
雑記 (11)
未分類 (7)
旅行記 (4)
ライブ (16)
本日のランチ (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

現在の閲覧者数:

